みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!!
初めて読む作家さん。
とっても良いです。好き。
大人な恋。短編も良いです。by ななママファン-
0
-
-
5.0
すきです
無料の範囲で見てみました!おめそれそう!!!続きがめちゃめちゃ気になります!絵もストーリーも素敵です!
by でかまるさちこ-
0
-
-
5.0
そのBarに入ると一見さんなのに「今宵もお待ちしておりました」と迎えてくれる。美味しいお酒にみんな悩みを話したり素直になったり。こんなお店があったら行きたいなぁと思いました。出てくる女の子がみんな綺麗で可愛いです。
by たかかかみ-
0
-
-
5.0
バーが好きなので
バーが好きなので読み始めました。
主人公の優しさがとても深くて、心に染みます。
好きなカクテルの話からランダムに読んでいますby Grenaden-
0
-
-
5.0
スッキリ
どつしようもない男と、そんなどうしようもない男を奪っていくお話。
カッコいい主人公のじょせいの最後の言葉にスッキリしました。by さかなのかみさま-
0
-
-
5.0
面白い!!
毎回思うけど、できちゃった展開にもってく女の強かさよ...w
ころっと騙される馬鹿男。いろいろ勉強になります(笑)by ミュー-
0
-
-
5.0
読んで良かったです。
昔からこの先生の漫画が好きでした。無料配信を読んでから続きが気になり、購入に至りました。カッコいい女性の主人公に憧れます。
by なかさいさい-
0
-
-
5.0
面白い
絵が好きです。長く付き合っていた彼氏が浮気?いつもの彼女より可愛い守ってあげたいタイプパターン。突然あらわれた子にウキウキしてるだけじゃないの?って思うけど、彼女は絶対に辛い。
by はやっぷ-
0
-
-
5.0
スカッ
モヤモヤする出来事も、謎の美人バーテンダーさんのおかげでスカッ😍😍絵もきれいでどんどん読みたくなる作品です。
by こここんぶ-
0
-
-
5.0
平和
平和にかんじます。相談はドロドロしてるかんじなんだろうけど、まるーく収まる。ザ、少女漫画の画風でなので好みは分かれるかも。
by はじまめ-
0
-
