みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと不思議な雰囲気のある作品だなぁと感じました。
女性のバーテンダーさん、かっこいいなぁ。自分にはできないので、憧れます。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
バーテンダーがかわいい
絵がきれいで好きなタイプ。主人公がバリバリのキャリアウーマンなのかよく分からないけれど、とりあえず後輩にコロッと騙される彼氏が情けない。一番きれいな子はバーテンダーの子だと思う
by レア雪見だいふく-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生懐かしい。相変わらず、絵がきれいで読みやすいし面白い。今までにない作品の雰囲気でした。
by シュガー2525-
0
-
-
5.0
面白い
絵も見やすいし、最後のどんでん返しというか、いい意味で期待を裏切られる終わりかたをするので、面白いまだ途中だけど、最後まで目が話せない作品ですね。
by らくだ--
0
-
-
5.0
バーに行ってみたくなった!
読んでたらバー行ってみたくなった!
そして一人バーデビューしちゃいました!
このマンガに影響されちゃいました。by 緑黄色-
0
-
-
5.0
1つめのお話しかまだ読んでいませんが
胸が締め付けられるぐらい切ない結果に
なったお話でしたがなぜか爽快感が否めない。
この先課金して読み進めたい作品です。by まめまめとなしなし-
0
-
-
5.0
北川みゆきさん、昔から好きです!女の子がツヤぽくて可愛いから好きです。でもこのお話の主人公のバーテンダーさんてすごくミステリアスで今までの主人公の女の子と違うんですよ。そこがまた、魅力で読み進めています!
北川先生がお好きな方は是非是非読んで頂きたいです!by いなさり-
0
-
-
5.0
設定がありがちだけど面白い!!
途中までしか読めてないけどどうなるのかなぁー
この人の絵は前から好きですby まかやわまけはらをま-
0
-
-
5.0
素敵なお話
北川みゆき先生の事は以前から知っていましたが登場する女性が私の苦手なタイプの女性なのでいままで最後まで読んだことはありませんでした。
今回の作品は読みやすく大人の女性の恋愛で共感する部分もありとても楽しく最後まで読めました。
読み切り作品なのでオススメです!by salala-
0
-
-
5.0
人生で悩んだら、こんなお店に立ち寄って話を聞いてもらいたいなと思いました。
なぞのバーテンダー女性、かっこいい!by shuu0824-
0
-
