この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,131 - 1,140件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    流石です

    絶対外さない、この作者さん。
    女性バーテンダーさん、格好良く、若そうなのに、人生の修羅場を良くご存じの様子。
    短編のようなので、サクッと読んで行けそうです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心の機微

    毎回毎回心の中のピンポイントに突き刺さってきます。
    それから後からじんわり染み渡ってくるような、そんなお話ばかりです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さすが

    ネタバレ レビューを表示する

    北川みゆきさんという感じのお話です。短いエピソードの集まりですが、1話1話の長さがなくても大事な要素がぎゅっと詰まってます。
    まだ途中まだしか読んでいませんが、個人的には最初とジントニックの話が好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    何気なく無料分から読み始めて、まんまとハマりました。絵もストーリーも好きです。
    こんなバーに行ってみたいと思いながら課金しました汗

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい。

    好きな漫画家さんです。今まで読んできた感じと違うけど、とてもいい!一つひとつの物語が読み易いし、続きも気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お酒は飲めませんが、お酒にまつわるエピソードが興味深いです。

    どの話もそれぞれ素敵です。

    が、最新話アレキサンダーでお客さんたちがデッサン狂ってるようなアンバランスさで
    更さんやメインの人たちを丁寧に書き込みすぎて疲れちゃったのかしら、
    アシスタントさんかしら?
    と気になってストーリーに集中出来ませんでした。

    by だヒ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    第一話だけ

    第一話だけ読みました。この手のストーリー、多いけどあんまりない結末だった。バーテンダーの彼女のイキな行為が好きだった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これ

    怖いけど面白い。
    クールな女子の裏側。
    本気の女子の怖さ。

    浅はかな男への変な感情。
    好きじゃなくなるのよね。もう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一話目からもう一気に引き込まれてしまいました。絵がすごくきれいなんだけど、それ以上にすとーりーがすごいです。一つ一つの台詞も重みがあっていいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!!おしゃれだ。

    いやいやいやいや、想像以上にいいです!

    マティーニまで一気読みして、
    お勧めしたすぎて今レビュー書いています。

    なんか、こんな体験した訳でもないけど、もっと
    ダサい体験だったはずなんだけど、物語に重なって、
    自分の過去や歴史がオシャレにリニューアルされる
    錯覚さえ感じます。

    一話完結すると、心地よいため息が出ます。

    サイトの宣伝で意味深な場面が出ていて、
    もしかしてめっちゃホラーか暗ーいか陰湿なんじゃ。
    と思いつつも氣になって仕方なくなって読みに
    来ましたが、完全に期待を超えていて、しかも、
    ものすごくかっこよく美しく裏切ってもらえました。

    どれも切なく、嫌な感じもなくなく、だからといって
    ベタベタしたハッピーエンドでもなく、だからこそ、
    人生に起きることの全てが大切なんだ、愛おしいんだ、
    と感じさせてもらえるお話がね、
    たたみかけてきますよ。

    絵も綺麗で艶っぽいし、更さんは常に
    凛としていて賢者みたいで安心感があるし。

    ほんっとーーーーーに、オススメです!!!

    私も『更』で、更さんにオーダーしたいなぁ。

    若気の至りのラムトニックか、
    初ハイボールのジムビームのソーダ割か、
    ラフロイグかなぁ。

    ほんとにどの話も好きですよ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー