みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
広告で見かけて、気になって読みましたが、とても面白かったです!!!
あと、ふつーにへぇそーなんだ、という事も沢山あって、勉強にもなりました!!!by さはゅたきはらはさいを-
0
-
-
5.0
涙が思わず
「今宵もお待ちしておりました。」そんな風に優しく話しかけてくれるバーの店員さん。悩んでたり、戸惑ったり、立ち止まった時に過去に飲んだお酒と共に思い出して解決していく。
先を読むほど涙が止まりませんでした。by りーちゃみ-
0
-
-
5.0
大人の漫画になった!
北川みゆき先生の漫画は子供の頃から読んでいます。亜美ノンストップ!から考えると、すごく大人の漫画になりましたよね。北川みゆき先生が描かれる女性は見た目は華奢だけど強くて凛としていて好きです。
by にゃーにゃ54-
0
-
-
5.0
ほしい、この店
私の街にもこんな店があったなら、行きつけにしたい。素敵なバーテンダーさんに、美味しいホワイトレディをお願いしたい。
by モフモフきなこ-
0
-
-
5.0
ホワイトレディ
ホワイトレディ読みました。ちょっとつつけば浮気しちゃう男と結婚しないで済んだのラッキーなんじゃないかな。結婚出産してからの浮気だと大変だから、私の中で婚約者や彼氏寝取られはハッピーエンド!
by さほわか-
0
-
-
5.0
ひとつの話が完結するのがすごくスムーズで無理もなく、第1話は女の子きっとみんなこれが言いたいよなって思ってしまいました
by みんの-
0
-
-
5.0
無料分少な過ぎてー!
面白そうなんだけど、課金するかどうかの判断には届かない!女のバーテンダーさんって色っぽいね。by りすたりすた-
0
-
-
5.0
不思議な
いらっしゃいませ、今宵もお待ちしておりました
初めてのお客にもそう声をかける不思議なバー。
訪れる人の悩みを解消していきます。by みんと1029-
0
-
-
5.0
ホワイトレディとギムレットを読みました!
短編で読みやすいですし、結末に気持ちがスッとするし、結末に至るまでの過程もすごく良かったです!
ポイントが増えたタイミングでまた購入しようかなと思っています♪by あやない758-
0
-
-
5.0
魅力的で引き込まれていきました
不思議で共感もできて、ホワイトレディはハラハラドキドキもありました
まだ序盤なのでこのバーの謎めいてるのが、とても気になりますby aowizard-
0
-
