みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
カクテルの名前の意味がとても面白いです。ハッピーエンドやアンハッピーがあったりとても面白いです。早く次の話を読みたいですね。
by PEKOBON-
0
-
-
5.0
あったらいいな
どす黒いのかと思いきや、結構平和に丸く収めてくれて、恨みつらみを優しく解き放ってくれるバーテンダー。
by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが、更さんが一体何者なのか気になりますね。
絵も可愛いし、ストーリーも面白いです。by えりことつばさ-
0
-
-
5.0
3話まで
ホワイトレディ(1~3話)までしか読んでないけど
最後の3話目で滅茶苦茶、気持ちに張りが出る素敵なお話でした!!!
うんと綺麗になるために頑張ってみようって思えます。by いり胡麻-
0
-
-
5.0
広告を見て
なんとなく気になって読んでみたら、全てがハッピーエンドではないのがぎゃくに良くて、買ってよかったと思える作品です。
絵も好きだ続きが早く読みたいです。by うにねこ-
0
-
-
5.0
今後も楽しみ
自分の高校くらいの頃の北川さんといえば、すでにヒット作を何本も持っていて、エロティックでドキドキな恋愛ものを描く作家さんというイメージでした。ウブ?な私には刺激が強すぎて、オトナの世界〜なんて思ったものです。
時は経ち、「その男運命に付き…」と並行してひさびさに読みましたが、ここ最近は、こうした人生観というかヒューマンドラマも描いてらっしゃるんですね。
自分もいい年になりましたが、いくつになってもチャレンジして甘んじることなく、ならではの深みを増すストーリーには脱帽です。今後も楽しみにしてます。by ペか-
0
-
-
5.0
好き
面白いです。絵も好きです。ストーリーも続きが気になります。
by うたこっち-
0
-
-
5.0
SNSの広告で見かけ、気になったので覗いて見ました
淡々と進む感じが余計に世界観を引き立てていて、指がサクサク動きました
続きが楽しみですby Kshs-
0
-
-
5.0
素敵なお話だったー!罵詈雑言より、呪いの言葉になるって染みたなぁ。。また素敵な人と巡り会えると思う!
by rngk-
0
-
-
5.0
行ってみたい
こんなバーに行ってみたい!今宵もお待ちしておりました。と言って欲し~い。そして美味しいカクテルを飲んでみた~い。
by じス子-
0
-
