みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!
ホワイトレディだけ読みました。
主人公が自分を持った格好よくて強い女性で、何だか北川先生らしいなぁと感じました。
そんな素敵な彼女がいるのに(しかも長年付き合ってたのに)あざとい女性にまんまと騙されて、勿体ないですね、馬鹿な男性ですね。先輩の彼だから欲しかったのかな?直ぐヒスおこしそうな女だし、幸せにはなれない気がします。この2人の結末が知りたい。他の話も見てみたいですね。by KK(´∀')-
0
-
-
5.0
北川先生の作品は昔から読んでいます。いつもと感じが違いますが読んでてスッキリできる良い作品でした。続きがきになり、読み進めていくとハマりました
by とんぽんたた-
0
-
-
5.0
子どもの時から
子どもの時からこの作者さんの作品が大好きです。セリフ、表情、画風、登場人物の服装…どれをとっても素敵です。バーテンダーを介して深まるお話、抜群でございました。
by ruまh-
0
-
-
5.0
いい
絵がとても好き
Twitterから飛んできての購入だけどこれはおもしろい
紙でも欲しいけど悩むわー😩😩by 赤ももたろす-
0
-
-
5.0
広告からきました!
無料分読んで続きが気になって購入!
短編で奥が深く面白いです!
一気に購入してしまいました〜
絵もキレイで読みやすいです!by ともみ123-
0
-
-
5.0
ホワイトレディとハイボールを読みました。
トキメキが足りない熟年夫婦(的な感じ)だから、新鮮さを求めて浮気しそうになるけど実はものすごく愛されていて惚れ直すという個人的に好みドンピシャのハイボールが好きでした。by kanami.k-
0
-
-
5.0
そう来たか!
毎回「こうなるかな?」と思ってると
逆のパターンw
ストーリー展開が自身の中で
謎解きになっておりますw
構成が素晴らしいですね!by マダムマッキー-
0
-
-
5.0
スタイリッシュ!
お洒落で、スカッとして面白いです。1話が短いのもすっと読めていいです。カクテルの名前や由来も知ることが出来るのも楽しい!
by ひましま-
0
-
-
5.0
北川みゆきさんに失敗はない!
絵も綺麗でストーリーもちゃんとしてて
結末もスッキリ解決して、と非の打ち所なしです。
王道 また テッパンというのでしょうか?
私はとても好きです!北川みゆきさんの作品が。by JerryFish-
0
-
-
5.0
面白い!
北川先生の作品は元々大好きで、過去にいろいろ読んできましたが、今回は一番好きかも!
可愛らしい絵柄はそのままに、とても大人の話で面白いです。
特にホワイトレディの話は、元彼と寝取り女に比べてヒロインがかっこよすぎてやられました…
これは課金して読むべき!by きょん0910-
0
-
