みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても素敵な話でした。
ホワイトレディ、読みました。
彼氏を略奪された彩美が、二人に対して責めるセリフを言わず、好きだった、と言った場面にジーンときて泣きそうに。素敵な女性ですね。
きっと彼氏は彼女を失った事を一生後悔し続けるでしょう。
謎めいたバーテンダーさんも気になる〜。
絵もきれいだし、次の話も読んでみたいです。by ふくsun-
0
-
-
5.0
個人的には北川さんの作品は当たりハズレがあるんですけど、これは共感できました。頑張れば報われるとかそういう話ではないけど、ちゃんと未来があるって思えるお話でした。
by さらさ12-
0
-
-
5.0
わたしも
こんなバーに行って、素敵なお酒を飲んで人生観変わってみたいなー!
まだ4話までしか読んでないけど、この先も読み進めようと思います🏀by きょろちやん-
0
-
-
5.0
爽快
基本的にスッキリする結末ばかりの短編漫画。1-2話の読み切りなので部分的な課金ができてよきです。絵も綺麗!
by みみみなななみみみ-
0
-
-
5.0
面白い。
面白いし、読みやすい。やっぱり絵が綺麗。
予想していた展開ではなく、いい意味で裏切られるので読んでいて楽しい。by ★匿名さん★★-
0
-
-
5.0
行ってみたい!!
こんなバーが近くにあれば✨
最初の話から惹き込まれ気づけば全話読んでました笑
話は2、3話で終わる短編なので気になる話だけとかでも読みやすいと思います。by beho-
0
-
-
5.0
広告で気になり読み始めました!
北川みゆきさんの作品はどれも絵が綺麗で、ストーリーにとても引き込まれます。
この作品は1話完結型でとてもよみやすかったです。by ピッピピッピ-
0
-
-
5.0
大人になってから北川みゆきさんの作品にハマりましたが、
ちょっと他の作品と違うこの作品…めっちゃいいです。
他ももちろん面白くて好きなんですが、ダントツでこれが1番好きになりました。by おさんぽ333-
0
-
-
5.0
面白い!
オムニバス形式で読みやすいし、大人の恋愛だけど気軽に読める所がいい!お酒にも詳しくなれるかもしれない笑
by mitaku-
0
-
-
5.0
最初のところだけですが、
広告で見て面白そうだと思ってみました!
確かに面白い!
けど、なんだかスカッとはしない気分かな?
どうせならギャフンと言わせたかった感by かにてん-
0
-
