みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
どこの世代にも有る一般的なでき事でストーリー性も良く課金しましたが、最後の結末には正直がっかりです。
by しんおじさん-
0
-
-
5.0
このお話し好きで何回も読み直しています。純と武頼の夫婦のお話し。純さんが、葛藤の中で自分が出来ることを探して這い上がっていく前向きな生き方に励まされます。
-
0
-
-
5.0
リアル
全話無料だったので読んでみました。
こういう淡々としていて人の気持ちの揺れを表現しているマンガ、キライじゃないです。
むしろ、好き。
エンディングも賛否両論のようですが、私はよりリアルさが出ていて良かったと思います。
私はこの旦那さんだったら、一緒に年月を重ねていきたいなと感じました。by Chocolate・・-
0
-
-
4.0
リアルすぎる
最初はあんまりかなぁとおもっていましたが、日常がリアルで引き込まれる作品です。
真山さんのひたむきな気持ちがとてもうまく表れていて、じゅんの気持ちが揺れ動くところが焦ったいしグズグズしていますが、年齢によっては考え方とか違うんだよなって言うことが良く伝わってきます。
最後はどうなるのかとはらはらしましたが、そういう結末かと、最終話は納得できたさくひんでした。by 月島。-
0
-
-
5.0
面白い!
全話読みました!最後までしっかり読んだのはこれが初めてかも。展開が気になって読んじゃいました。共感できる部分が多くて感情移入しまくりです。おすすめです!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
なんとも考えさせられるお話ですね。あっという間に結婚してあっという間に離婚してみたいな人もいるけど、結婚したらやっぱりお互いに責任が生じるのだと思う。支えあって生きていくことやお互いの幸せが大事なのかな。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
女性に微妙な年齢
女性にとって35才という年は、子供を作るギリギリで仕事との選択を迫られる年ですよね。
切実なテーマを取り上げてるのでお勧めです。by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
浮ついてなくてよかった
24時間全話無料に挑戦したけど力及ばず(笑)
御曹司も、契約・偽装結婚も、上司とのいきなりの
同居もなくて落ち着いて読めました。
仕事人間の夫も、レスも、パートでは満足できずに
もっと充実した仕事(やりがい)を求めてしまうことも、
そこで自分を慕ってくれる若い子にキュンと
なってしまうことも、どれもありがち。
エンディングにご不満な読者の方が多いようですが
やっぱり課金して最後まで見届けるべきですよね(笑)by akobkk-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドでよかった
すごくみんな苦しくて、読んでて自分も気分が落ちたけど、誰も悪い人じゃなないし、ハッピーエンドで良かったなと思う
by ルイ2128-
0
-
-
2.0
★★
しんどいなぁー読んでてしんどい…リアルのようなフィクションのような…1人の人を愛し続けるってフィクションに近いのかも。
by ゆきんこwwwwww-
0
-
