みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気に読んでしまいました それほど先が気になるお話でした 旦那様の優しすぎるが故にってとこも、主人公が若い同僚に惹かれるとこも共感するとこがありこの2人の行く末がとても気になり… 結果、こう言う最終で納得、よかったです 続編ってないのかな?
by とーきゅー-
0
-
-
5.0
リアル過ぎる話で、ついつい課金して読み込んでしまいました!世の中、みんな悩みがあって、結婚してても、子供がいない事で悩んでいる夫婦もいれば、子供がいてもシングルで悩んでる人もいる。。。隣の芝生は青い。。。
by ぶりぶり、-
0
-
-
3.0
レスの人たち
恋愛結婚で結ばれた夫婦…。こどもがいないので、マンネリになってて。また新婚の頃にもどりたいなぁ~と思っていたら、気になる人ができて…。夫との関係がわかりづらくなってしまう。
by みかんorange-
0
-
-
5.0
この作者の作品はホントに引き込まれる。主人公の女としての葛藤、夫婦とは何か、子供が欲しいのに旦那は欲しくない。身近な夫婦問題をテ-マにしていて次ぎ次ぎと読み進めました。最後は私も納得いく収まり方で安心しました。
by オジ--
0
-
-
4.0
リアリティはあると思う
ストーリーのオリジナリティとか新鮮さはないですが、描き方が上手いので気持ちが引きずられて読中ずっとしんどいです。主人公を含めて登場人物に絶対的な善人や悪人がほぼ存在せず、そこがリアリティを深めている反面、誰もが不快な要素を持っているため漫画的な共感とか応援したい気持ちに微妙なブレーキがかかります。
この漫画の面白いと同時に残念でもあるところは、主人公が悩んでいた問題が最後まで解決していないこと。ただ主人公が仕事を辞めて内向的になったことで重要に思えたアレコレが、終盤で再就職して外向的になったことであまり気にならなくなった(気持ちを切り替えられた)という、かなり肩透かし感が強いけどリアリティを感じる終わり方でした。漫画に何を求めるかで評価がわかれる気がします。by kinakoko-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、面白いです。お互いに想いあっているのに噛み合わない気持ちがわかります。周りの人達も皆魅力的です。
by こてつも-
0
-
-
4.0
夫婦のかたち
24時間無料の際に未購入分読破しようとしましたが仕事疲れで寝落ちし最終話まで読めませんでした。結局読めなかった分は購入しました。
いま読み終わり案の定、武頼と元サヤでしたが8年間の夫婦生活は無駄じゃない。
お母さんの介護、妊活、夫のうつ病(軽度で良かった)自分の仕事の雇用形態、ストレス。そして一回り年下男子からの好意。どれもあるある。
真山くん主人公との恋は成就できなかったけど少しコミュ障が解消でき最終的に友人もできたからこれから仕事を通して成長していくのでしょうね。マスクくんから真山くんへ卒業おめでとう。
真山くんの母が「一回り年上の女性なんて…」と発言がありましたが私にも19才の息子がいるので同じ気持ちです。わかるな~と思わず笑ってしまいました。by あき1234ゆう-
0
-
-
4.0
なんだか読んでいて息苦しいというか辛くなってくる内容。そして男性キャラの目と目が近すぎてそれも辛い、笑。
by カータン2002-
0
-
-
5.0
表紙のイラストやタグから、ちょっと暗いイメージがあって、読むのを躊躇していた作品だったけど、
年末年始の24時間全話無料で対象だったから読んでみた。
イラストも嫌いではない。
内容は最後まで読んで、良かったと思う。確実に不倫だ!とはならなかったけど、危うかったり、周りからも見たらそうとれる状態も多々あった。
純と武頼の夫婦がもどかしくもあり、前半は建前で寄り添ってる感も半端なかった。
足立はいただけないな、彼女からしたら、拠り所が欲しかったかもしれないが、自分勝手が度を越えている。
真山はすっごく成長した。
純がえ~真山を選ぶんだと思ったら違ったりとなかなかの展開。
最後は純と武頼が寄り添って終わった・・・綺麗なラストだった。by mocoaki-
0
-
-
4.0
わかる〜
純と武頼は結婚8年目でレスの夫婦。
仲は悪くないけど、レスからお互い気持ちのすれ違いがでてしまう。その上、お互い気になる人がいて、純と武頼はどうなってしまうのかな??
純のことを好きだと言ってる新卒男子もどうなるのかな!?
この話は、30代の女性が悩んだり、考えている赤裸々な日常のことが取り上げられてて、すごく共感できるし、「何気ない言葉が他の誰かを傷つけてる」ってとこも、グッときました。
できれば、皆いい形♡ハッピーエンドで終わってほしいです!by リューモ。-
0
-
