みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実的
最後まで読破して、現実的だなと、妙な落ち込みを感じました。それにしても作者さんがこのクオリティで2本同時に執筆されてるなんて、才能に脱帽です。
by 水道橋-
0
-
-
3.0
良いです
いろいろ考えさせられる優作ですね。それぞれの人の人生の選択や生き方がおもしろい。まさにシルエットロマンスです。
by よりぴーさん-
0
-
-
3.0
現実
あるんだろうなー日本人男子にありがちだし、現実味を帯びていてかなりリアルなストーリー、考えさせられました
by すいーとはにい-
0
-
-
5.0
おもしろい!
みる人によって、全然違う感想を持ちそうなほど、深い作品だと思う。
私は新しい恋に踏み出して幸せになってほしい派です!by ハロハロかあさん-
0
-
-
4.0
素適でした
好きな作家さん、ケイク先生の作品だから読み始めました。やっぱりイイ!人物達もストーリー展開も、予想外に絡まり進んだり楽しめました。
by ぴりまろまり-
0
-
-
5.0
最終話まで読んで
個人的に主人公と同じような立場じゃないけど、これは読んでいて心エグッて来るなー辛いな。毎回苦虫を嚙み潰したような気持で読み進めています。でもそれだけ感情を動かされるって事は作品としてとても面白いのだと思います。
最終話は人によって物足りないと感じる方もいるかもしれませんが、それが返ってリアリティーのある終わり方だと私は思いました。by 匿名希望,-
0
-
-
1.0
夫の顔が寄り目?でギャグに見えてしまって話に集中できない。表紙の時点でちょっと笑えるけど、中身もまあまあひどい。
by t0519-
0
-
-
3.0
なかなかに
重いお話ですな…。
うちは他人事だわって言えない…。
確かに他所は他所。
わかってはいるけど比べてしまうし
かといって先の事ばかりじゃなく
今の事しか考えられないのもわかる。
難しいの一言で片付けていけない気もするけど
難しいとしか出ない...。by しまっ子-
0
-
-
4.0
最終的にはそうなるのか
ある程度結婚生活が長く、子供が欲しい嫁と、まだ考えられない夫。すれ違いが起きて、嫁には若い男の子の存在、夫には昔の彼女というありそうな展開だった。離婚して若いことハッピーエンドになると思っていたが、まさかのもとさやになるのは驚きだった。
by R なぁ-
0
-
-
5.0
色々と考えさせられるお話でした。誰にでもおこるレスの問題、不倫、親の介護、子供に対するコミュニケーション、お金問題と、リアルな感じで良かったです。真山くんがコミュ症なのにどんどん成長していて、応援してたけど、最後は、あれで良かったのよね。
by ミーシャちゃん-
0
-
