みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
全話無料、しかも1日8話読めるありがたさから試し読み始めました。主人公に共感出来ないところもたくさんありましたが、ご主人が素晴らしい。最終話穏やかな心で終われました。出来れば家族増えて欲しいです。
by ラブバレエ-
0
-
-
5.0
全話無料!
結婚、子供…悩まない人なんていないんじゃないかな…
共感できる部分もたくさんありました!
1回4話無理矢理なので、サクサク読めます!この機会に読んで欲しい作品です!by はちぶー-
0
-
-
5.0
結婚したら
結婚してからも同性の友達はできる それが一度異性の友達になると何かしらの軋轢やら誤解やら噂話のネタやら思いもしない方向に話が進んでしまう もしかしたらいい友達になれるかもしれないのに 性別ってそれだけどめんどくさい
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
5.0
意外な終わり方
全部読んでやっぱり意外な終わり方だなって思いました。現実、こんなうまくはいかないと思うことばかり。中盤が現実っぽい
漫画なのでハッピーエンドで良かった。by けんけんぱいん-
0
-
-
4.0
リアルにありそうなストーリーで、共感したり、考えさせられました。無料でたくさん読めてありがたいです。オススメ。
by はれまち-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品
お互いを思いやる夫婦愛が感じられる素晴らしい作品でした。是非とも、今後の展開を見たいと思いましてが、それは、読者の想像でという事でしょうか?何度も読み返したくなります。
by ふうせん3-
0
-
-
3.0
カラーだと全話無料なんですね、ありがたいです。久しぶりにカラーでゆっくり読んでいます。考える作品でした
by 枝っち-
0
-
-
4.0
気になる
無料で全部読もうと思ったけど結局読みきれずでした。結局最後どうなるのかわからずでめっちゃ気になります。
by マピーさん-
1
-
-
5.0
身につまされる話
アラフォーになるとホントに共感できる。相手の事、仕事の事、親の事、子供の事、考えることが多くて単純じゃないです。若い時はあとから考えれば良いと思ってたけど。
by クイーンカード-
0
-
-
3.0
続き気になるけど
全話無料の期間に読み終わらないので残念。
真山くんとのその後が気になるから最後まで読みたいけど、ポイント追加してまでは読まないかなぁ。。
絵は綺麗で好きです。by すぬーぬー-
1
-
