みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
純さんにとても共感できる作品です。主人公たちの心情がうまく表現されています。夫も真島くんも魅力的でどちらも素敵です
by あきの夕焼け-
0
-
-
5.0
カラー版いい!
通常版買ってるのに、カラー版で読み返してみました!カラーの方がいい!
しかし、純も武頼も暗いな。
人生一度きりだから、もっと奔放に生きればいいのに、って思ってしまう。by snow-yukiko-
2
-
-
2.0
旦那って浮気するものですよね〜
途中までしか見てないけど
ほんとに旦那さん最低だと思います…
浮気相手の女もムカつくし
そうなってくると関係ないけど子供もムカつく笑by sa**-
1
-
-
5.0
おもしろい!
それぞれの思いがすれ違い切ないです。主人公の女性がとても正直で感じがいいです!続きが気になります。オススメ。
by sstst-
0
-
-
3.0
焦る妻
この夫婦は
五年もレスなのに話し合わないし
嫁に自由にさせているのが愛だと
妻も夫か仕事で稼いでくるから母親の施設
費用も出してもらえるのに
一番は話し合い空回り
退屈から
よそに目がむく
どうなの
どうなるのかねby プリまろ1223-
0
-
-
5.0
人生いろいろだな
人生ってほんと色々だよな、、、子供いてる夫婦はワンオペとかのことで喧嘩したりもするし、子供いてない夫婦は夫婦で色々とあるんだろなー
by とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
職場での人妻の恋愛というか、心の動きなんてハラハラドキドキしちゃう。そういう職場に私も勤めたかった。早く次を読みたい。
by ハート大好き-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ感動する。共感ポイントありまくりです。いろんな部分で、切なさも、愛情も、共感しすぎて感動します。
by あおいぱんだ-
0
-
-
4.0
それぞれ
みんな誰にも言えない思いがある。
夫婦なら言ってもいいと思うけど。
どれだって、それをいってしまうことですべての関係が崩れるようなものでもなくて、嘘や誤魔化しをするくらいなら話せばいいのに。by あひるぎらい-
0
-
-
5.0
不倫、、、
されたら嫌だけど、する側はドキドキするんだろうなぁ。。。
若い年下男性から想われるとか、、
羨ましいです。。。by せなみなみ-
0
-
