みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うわわわわわ
主人公に感情移入して読むとめっちゃしんどいので注意したい。続きがどんどん気になる展開でスクロール読みの沼を初めて感じました。
by 香るの如し-
0
-
-
5.0
カラーでも
モノクロでも同じ内容なので好みの問題かな?
私はモノクロをずっと購入してきてるのでモノクロの方がスッて入ってきますけど。
この漫画からめちゃコミ登録したぐらいですのでオススメですね~。by 伊賀の朧-
0
-
-
4.0
読んでみたらハマってしまい、次の配信を毎月待ってます。
ドラマ化もされました‼️
子供が欲しい女性には辛いお話。by kocchu-
0
-
-
4.0
せつない。
優しい夫だからこそ、それだけを拒否されることがとてつもなく辛い。
人生の悩みって本当に人それぞれ。by clover4-
0
-
-
4.0
最近多い
30代レスで子なし夫婦、旦那が不倫疑惑で自分も会社の同僚といい感じに…っていうストーリー最近多すぎません?私は好きなのでいいですが、他のに比べてすごくいいってわけではないです。
by かーた351-
0
-
-
5.0
☆
内容がどろとろしていたけど絵が見やすくって一気に読んでしまったよ!!!
次回入荷が待ち遠しいですね!!!by さゆせ-
0
-
-
5.0
カラー版
モノクロ版全部読みました。カラーも綺麗で良いですね。ただ、やっぱりお話が好きです。毎回セリフがビシビシ刺さります。
by つつむら-
0
-
-
3.0
ストーリーは知ってましたが、カラーだとまた臨場感があり、夫婦間の気持ちの違いやズレなど細かく伝わってきてよかったです
by もぐもぐアルパカ-
0
-
-
4.0
全部読んでます‼︎
主人公とにかく美人だなぁ‼︎
なんだか、皆の気持ちはわかる。
結構、リアルな感じの話です。
気づいたら、
全部読んでた‼︎
みたいな感じです。by なちる★-
0
-
-
4.0
大好きな作品を、colorでまたみるって、なんだか、最高です★現実感たっぷりな話なだけに
colorも制覇しそうですby 音こ-
0
-
