みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,621 - 1,630件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    モノクロ版を読んでます。
    最近流行りのカラー版も少し読み始めました。
    どちらもイイです。結局面白い作品はカラーでもモノクロでもイイですね。

    by ZZZ17
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ホントに

    年齢的な焦りや旦那とのすれ違い、その心の動きが良くわかる。また、旦那の視点もあって、その気持ちも読み進めるとよくわかる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    真山くんの魅力が分からない

    ネタバレ レビューを表示する

    初めのほうは純に感情移入していましたが、最近はちっとも共感できない。
    若い子に言い寄られたからって離婚までよぎるなんて浅はかすぎる。恋をして浮かれるとまともな判断能力がなくなるのかな。
    ちゃんと足立の誘惑を断ち切って純と向き合おうとしてる武頼がかわいそう。
    真山くんも陰キャのくせに図々しくて嫌いになってきた。
    純に惚れてるから情熱的な言葉をどんどん言ってくるけど、甲斐性もなさそうだし親と同居だし空気読めないし男としての魅力を感じない。
    純、目を覚ませ!

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うわぁー、嫌だわ。
    つらすぎる。実写ドラマもみてるけど
    セッ〇スレスで、子どもいなくてすれ違って
    浮気?とか。くるしい。
    じゅんも、たけみちも、愛はあるのに。
    どーしてこうなるのか。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    間違えて

    元々の方を読んでいたのにフルカラー版を間違えて買っちゃった。
    二つも要らなかった。
    作品そのものは新作を待つほどすきです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気持ち悪い作品です。
    感じが悪い作品です。
    ドロドロストーリーが苦手な私には合いませんでした。
    ドロドロストーリー好きな方にはオススメします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあんまり好きじゃない
    優しそうな旦那の目も怖く見える
    旦那のウジウジした感じが腹が立つ
    はっきりしたいって言ってる奥さんの話も聞きもしない

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ものすごく好きな作品で
    男女の格闘やらなんやらだけじゃなくて、会社のあり方とかも、こーなるんだっと読んでいてハマってしまいました

    by TAKI13
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版も読みました。
    泣いたり怒ったりするシーンは、カラーだと迫力があっていいなと思います。
    軽い気持ちで読み始めた作品ですが、なかなか表に出せない現代の悩みと向き合ってくれる繊細なお話です。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    お互いの思いをうまく伝えてられない事ってありますよね・・・
    それでも、相手を第一に思えてる時はいいけど、不満や苛立ちから歯車が噛み合わなくなっていく
    何か大事なものを忘れてしまった時が危ない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー