みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カラー版

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーでもモノクロでもどっちを読んでもハマります笑
    リアルでいるいるこう言う人って思いつつ読んでますが。

    夫婦はやっぱり話し合いが大切だなと常々思いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どの人も一生懸命なのに救われない時間が長くて、読んでて苦しい気持ちになります。みんな幸せになってほしいです。

    by M m
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リアル!

    リアルで切なくて、本当に心に響いてきます。
    主人公の心の揺れもよくわかる!
    夫婦2人に幸せになってもらいたいけど、真山くんにもうまくいってほしい、、。
    みんなが幸せになれたらいいんだけど、、。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく切なく応援したくなる!

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫とか歳の差とか無くしたら本当に純愛なんだろうなと惚れ惚れしてしまいます。

    ただ2人には沢山の壁があるわけで、、、男の子の一途さと純粋な愛を見ていく内に世間的にはいけなくても応援団へと変わる自分がいました!

    まだ完結ではないですが最新話では架橋にきてます!課金したけど悔いはなし 笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな想いが自分と重なり読んでて苦しくもあるけど、純が幸せになってくれることを願ってる。人と比べてもと思いながらも劣等感を抱いてしまう事とが、女のタイムリミットなどすごく共感できる作品。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切なさとときめきと

    切なさとときめきと、時々登場人物にイラッとしながらよんでます。
    子供をなかなか授からなかった私としては、じゅんの気持ちに胸がいたくなりながら、
    ページをめくっております。
    今後の展開よめないのも、私の楽しい現実逃避の時間です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作品はとても面白い!!ぜひオススメの漫画ですみんなに読んで欲しい読み進めれば読み進めるほど面白い!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ひどい

    ネタバレ レビューを表示する

    夫ひど……人間としてはいい人かもだけど、夫としては無理だ。。ひどい。
    奥さんが勇気をだして誘ってるのにこっ酷く避けるね。悲しい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    通常版も読んでますが、カラーもまたよいです。ストーリーが、リアリティに富んでいて、毎回先が気になって仕方ありません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気持ちがあるのに…

    純にも武頼にも、お互いを大事にしたいという気持ちがあるのに、武頼は気持血がもう家族になってしまっている。
    すごい切ない話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー