みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
シロクロを課金して読んでたのに久しぶりに見たら最初からカラーになってた。なんか残念な気持ち。内容はリアルなんだけどね
by 匿名トク匿名-
0
-
-
4.0
カラー!
白黒で途中まで読んでたのですが
カラー版が複数話無料で読めるということで
最初からよみはじめてます!!by ぼんまる-
0
-
-
4.0
やったー、フルカラー化したんですね!
楽しみです♪
純ちゃんとご主人さんとかつての同級生と同僚の四角関係のストーリーが楽しみです。by グリーンカード-
0
-
-
3.0
からー
カラー版になって再度読んでます。
かなり胸が苦しくなる話が多くてツラいけど、無料で100話読めるので楽しませてもらってます。by もじゃっく-
0
-
-
4.0
奥さんじゃ無ければできるってやだなーーー。
登場人物みんな優柔不断でズルズルで、だからこそリアリティがありますby なわよ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
すごくおもしろかったです。
共感しかないです。
絵も綺麗だし、読んでてすごくおもしろかったです。
続き気になる。by ぺぺッ-
0
-
-
5.0
ちょっと悲しいストーリー。まだ展開読めないけど…最後が、良かった良かったって思えるお話しだと嬉しいな。
by まやしち-
0
-
-
4.0
星4つ
まだ無料試し読みしか読んでないですが、ストーリーも面白く続きが読みたくなりました。でもちょっと読みながらイラッとしちゃう
by 匿名Yさん-
0
-
-
4.0
カラー版だと一層いいですね。
この作家さん、大好きです。
結婚したけど、子宝には恵まれず。
これからどうなっていくのだろう。by ゆか87-
0
-
-
3.0
優しいイラストと作品の内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくて、たまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
