みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ひと回り年下ー!

    ネタバレ レビューを表示する

    真山君の誠実さ見てるとこの2人で上手く行って欲しいけど、この年齢差はキツイなー!旦那もよく分からんし、応援したいけど!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    以前はモノクロ版を読んでて無料分がそこまで多くなかったので、フルカラー版はその先まで読めて嬉しいです!個人的には真山くんの恋が成就してほしいけど、、、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結婚して子供がいるってそんなに羨ましいことかな?子供と亭主がいるって、自慢になるようなこと?友達との比較で子供のことで悩んでるように見せて、主人公の一番の悩みはレスと言うことなのかな?愛されてないとか不安になる?私はレス、悪くないけどなぁ。いつまででも男と女ではいられないし、良いパートナーであればそれがいいけどな。年取ると一番の心配事や悩みは老後の資金。でも、この漫画、これくらいの年代の人にとってはとても共感できるテーマだとは思います。しかし、主人公の周りの男は2人とも真面目だけど暗め。特に旦那。たくさん本音で話すの大事だよ。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子持ち女ってほんとにマウントとってくるよね。同僚にもいるわ。5年間レスで仕事の帰りも遅いってフラグ立ちまくり。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なぜか

    なぜか元カレを思い出す漫画。
    たけよりと、名前も似てて絵まで似てる笑笑
    バツイチで旦那に近づく元カノなんて、魂胆不純すぎだけどいるよね…こういう人。幸せになってもらいたい!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    働いてお金をたすけてもらってる。母のことで、負い目がある男性も肝心なことは言葉をにごしてうやむやに。当たらずさわらず今の世。関わることは最低限

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料を読んでいる最中です。
    でも、話がなかなか進まん。。。
    長すぎるし、ウダウダしすぎかなぁって思う。。
    その前に子供が居ないからって他の男に行くような女も男も終わってると思う。個人的に子供がいないから浮気するんだみたいなのは見ててつらい。我が家も子供いないけど浮気しようとか、男女二人で会うとかあり得ないからね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すっごくすっごく楽しく読めます。敏感なお年頃の人には言えない悩みのお話。共感する人は沢山いると思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    わかる

    すごいリアルな結婚生活とリアリティーでどんどん読んでしまう。他ではいい顔してたり、裏で何やっているかなんで本当にわからなくて、勝手に不安になって、疑って、もう、ややこしい。姑に、親の介護子どもいる人といない人の差別感...言い出したらきりがない。全部必ず読んでしまうと思う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    23歳の初恋が切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、誰目線で読むべき話かと迷いました。私は主人公より少し上で子供がなかなかできなかったので、すっかり主人公寄りでしたが、主人公を好きになってくれた新人の男の子が切なくて。続きが気になります

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー