みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フルカラー作品はなんとなくあんまりいいのがないイメージだったけど、こちらはモノクロもが最初とのことで読んでみた。2人のトラウマがどう変化していくか気になる
by ティーボー-
0
-
-
3.0
面白いです。
設定も内容も絵もいい。
続きが気になるし、ちょっとずつお互いを意識している感じがまたいいです。by 。匿名。-
0
-
-
4.0
今後に期待
何の呪いかと思ったらそっちかー!なら、解決は早そうかな?!でも誰でもだと相手は不安になっちゃうのか…二人で仲良く解決して!
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
トラウマ
人より敏感な体の主人公は、大げさだとか、かえって萎えると言われ、エッチがトラウマになり、恋愛も遠のいていた。同期でライバルの人と、ひょんなことからお互いにトラウマを知ることになり、リハビリ疑似恋愛をすることになる。違う面を見るチャンスが増え、二人はどうなるのか楽しみながら読んでいる。
by アオキーちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
二人が近づいていく感じが自然に描かれていて面白いです。でもなぜ告白シーンで考えてみるになるのか謎でした。俺もだよでいいんじゃない?
by Wacoto-
0
-
-
5.0
止まらない
読み始めて止まらない。ノンストップで無料分全部読んで挙げ句に今月分全部使い果たしてしまいました…とにかく応援したいキャラクターばかりで気持ちが満たされます。
by マーシャカルジンキナ-
0
-
-
5.0
ほんわか(*´˘`*)
登場人物がそれぞれの悩みを抱えながら、それでも前へ進もうとして頑張る姿に恋愛漫画以上の親近感と温かみ(︎^ ^)
by Urthla-
0
-
-
5.0
おもしろいと思います。なんか思ったことを素直に表現したり言葉がまっすぐで良いです。セリフのセンスがいいのかな?
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
5.0
カラーで読みやすく、テンポのいいノリ、ツッコミで面白いです。
無料ページだけ読んでいますが、先が気になるので課金すると思います。
主人公もキレイで可愛いし、黒川もイケメンな上に案外優しい。by お豆さん。-
1
-
-
3.0
まぁまぁ
女性側の問題がいつのまにかうやむやになり、解決している?
もともと設定がすごい
でも主人公のポジティブなキャラクターは読んでいて気持ちよかったですby a lot-
0
-
