みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな人に
好きで大事だと思ってる人にはさー
何か伝えるときの言葉選んで欲しいし
選べないような人だったら もうどんなの好きでも離れるっby 色々な角度で-
0
-
-
4.0
トラウマを抱えている香澄と黒川。お互いのこと大切な存在になってきてるけど、なかなか関係が進まない。じれったい。
by つっき~-
0
-
-
3.0
二人も体
二人は似たような体の悩みがある。人には相談できないから、なんだか親密でケンカばかりしているけれども、それが余計に信頼が強く感じて、いい関係になってほしくなります。
by ツネジ-
0
-
-
2.0
ん〜
かなり無茶なシュチュエーションではあるけど、ありがちでもある…
イラストのタッチはきれいでした。
けど、続きは見ないかな?!by 忙しいネコ-
1
-
-
4.0
傷つく心
恋人の何気ない一言特にHに関して否定的な言葉なら、心に深い傷ができてしまう。二人とも傷が深い分リハビリに時間がかかるけど、お互いを大事に思う気持ちが本物ならケアしていける。まだ30話ですが、早く続きが読みたい。幸せになってほしい。
by 朱鷺色-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だしよかったのですが。。
ストーリー的には、主人公の子がトラウマを気にするのはわかるけど、、?by Misao-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけどストーリーの進みがイマイチ。
気になるって課金するんだけど
1話が短い!!
なので続きが気になるけど…様子見ますby まぐろっち-
0
-
-
4.0
ミイラ取りがミイラに
リハビリのつもりが、恋に落ちました。
人を嫌いになる理由は、計り知れないけど
好きになるのに、理由はないよ。by 梅にメジロ-
0
-
-
5.0
一気に
なんとなく読み始めて、面白くってほぼ一気読みしちゃいました。
お互い、ちょっとした壁にぶつかるたびに、話し合って解決していく関係性がとても良かったです。by こにぎりくん-
0
-
-
3.0
なんかタイトルからしておもしろそうと思って見たけど、ちょっといまいちかな。でもランキングも上位だしもう少し見てみる。
by たぜい-
0
-
