みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,022件
評価5 30% 311
評価4 38% 386
評価3 26% 266
評価2 5% 46
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    37話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでないけど、お互いのトラウマ克服の為協力しようとして女の子は好きと気付いて、男性も、えっもう好きでしょ、普通に
    何が引っ掛かってるのかー

    by moari
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ギフト券を貰ったので

    ギフト券を貰ったのでモノクロ版を読んでいる途中ですが、こちらも読んでみました。無料分は同じところまでのようですね。イメージ通りのカラーで読みやすいです。絵はきれいだし、話も面白く続きが楽しみな作品です。私はやっぱりモノクロ版のほうが基本好きですがwww

    by Yoshs
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物が早々に結構出てきた感あり!
    かすみも黒川もそれぞれ原因になった人たちとちゃんと向き合えてやっと前に進めるね!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中だけどー
    ひなこのあざとさ、大っ嫌いだわ
    久しぶりに瞬間で嫌いになった登場人物。
    黒川くん、しっかりヒロインを守って!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    頼りすぎでは?

    ネタバレ レビューを表示する

    自分のことは自分で乗り越える方がよいのではないのでしょうか。お互いを頼りすぎると、二人の関係が悪化したときにどうなるのでしょうか?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    恋の呪いって男性の方はなかなかハードな感じだけど、女の子の方は男性的に嬉しいことなんじゃないの?と思ってしまった

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいおはなしです。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました。ふたりが幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ズレてないか

    ネタバレ レビューを表示する

    かすみは不感症とかではなくそっち?って思ったけど黒川も勃たないとかでお互いリハビリしようってなるかなあ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、ありがちな内容かなぁ、とか、ライバル同士なのにリハビリしてみる?とかないわ~と思ってたけど...黒川がかっこいいし、ヒロインもさばさばしてて、途中からすごいかわいくなって、早くちゃんと付き合え~♡と応援したくなりました。そして今読んでるのが、まだ最後まではできてない状況のところ。近いうちに最後までいけるのかしら♡頑張れ2人とも~!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    他でも似たような設定のものを読んだことがありますが、心理描写が好きな漫画です。ライバルが嫌な感じですが、それもまた良い感じ。
    これからの展開に期待を込めて…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー