みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいそう。
2人とも美男美女なのに過去のトラウマで恋愛に臆病になってしまって恋愛できない状態なんてかわいそうすぎる。
by バルー-
0
-
-
4.0
好き
意識もしていなかった2人がひょんなことからリハビリするようになって惹かれあってく...ありがちといえばありがちな内容だけど、絵がとても好みです。
by 02002-
0
-
-
5.0
のろい
のろいってかいてあるからどんなものかと読みはじめたらとんでもなく、のろいではない恋愛でどこがのろいなんだろう?
by アクアすかい-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。展開がもう少しパパっと進んでほしいかな〜。元彼も自分のプライドの為に酷いこと言ってその一言がトラウマになるなんてね。
by メガネ。。-
0
-
-
4.0
ケンカ友達〜
お互い犬猿の仲と言われる位、顔合わせると敵対する男女。恋のセオリー通り惹かれあっていくのか?
1つ1つ近づいていく展開がドキドキする。by あんずのココロ-
0
-
-
5.0
わー
ライバルでお互いいい感じの仕事仲間が、お互いにリハビリがてら距離を縮めていって、面白くなってくし目が離せない
by かおりちゃん0401-
0
-
-
4.0
題名がいい
題名に捻りがあっていい!そして絵もキレイ。「リハビリ」って言い方は好きじゃないけど、読み始めたらきゅんとして読み進めてます。
by mmたっちゃん-
0
-
-
3.0
005話までしか読んでいませんがハマりません。感度超絶女子とED男のリハビリという発想は奇想天外で悪くはないですが(個人的にはノレないけど)、その導入が悪い。あの状況で彼女に覆いかぶさるとかドン引き。
by がーよ-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗
杉崎と黒川はとてもいいコンビですね。最初は喧嘩ばかりしてましたが、漫画にありがちな恋愛に発展して最終的には結婚しちゃうとは。それにしても、妃奈子は性格悪くてどこに黒崎は惚れたのかと頭を悩ませますね。最後にはハッピーエンドで終わったのでスッキリしました〜。
by きらきら〜-
0
-
-
4.0
無料分まで読んで
読み始めはよくある話しで、脱落しそうだなと思ったけど、読み進めていくてテンポよいストーリーで言葉のやり取りもさっぱりしてて好きでした。
生花悪そうな幼なじみが登場したところまででした。by 感想はヘタ-
0
-
