みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありがちな設定かな
なんだかありがちな設定かな?絵もイマイチで、登場人物たちの年齢が絵では解りにくい感じかなあと思いました。ストーリーもちょっと昔っぽく、興味が持てませんでした。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
2.0
主人公は仕事も頑張りたいと思ってる時に、親からは結婚はまだかと催促の連絡がありお酒を飲んだ勢いで元々気になってた人と良い関係になる
by popo.mame-
0
-
-
2.0
なんとなく
なんとなく読み始めてみましたが、だんだんストーリーに引き込まれていきました。どんなふうに進んでいくのか気になります。
by run7-
0
-
-
2.0
困り眉毛の半開き唇とか、矢沢あいさん意識してるとしか…黒髪の飲み屋さんって、前にも似たような作品があったような?
by おふこーすてゅ-
0
-
-
2.0
アラサーに差し掛かった営業レディが、親や周囲からのそろそろ結婚してるもんでは?という圧力に負けてマッチングアプリなどするもピンとこず、行きつけの店のイケメンと偽装結婚。よくある題材ですが絵が雰囲気あります。
by たのみ-
0
-
-
2.0
いいね!
この作者さんの絵が独特ですが、けっこう好きです。トキさんかっこいいですね!
ただ、酔い潰れた相手とやってしまうのは、いただけないな。。全部は、まだ読めてないけど続きがけっこう気になります。by Ryoちゃんさん-
0
-
-
2.0
アラサーなんだから早く結婚とか、親世代ならあるのかもしんないけど、離れて暮らしてるんだし、そんな気にしないでいいんじゃないの?って思う。で、お気に入りの店のヒトとヤらかしてしまうなんて…そっちのが嫌だぁ〜っ
by nirai-
0
-
-
2.0
とりあえず無料分を読みました。
絵がとても綺麗だったので読んでみたのですが…課金をしてまで読まなくてもいいかな?って思いました。by カラーペン-
0
-
-
2.0
ハラハラ、ドキドキして読ませていただきました。
これからどんな展開になるか楽しみです。
早く次回作が読みたいです。by 草華-
0
-
-
2.0
男の人がイケメンです!そしてすごくキュンキュンします!絵もキレイでカワイイ!早くその後が読みたいなと思います
by MIU0420-
0
-
