みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
なんかすごくいいと思った。主人公の気持ちもすごくわかるし、彼も隠し事してるのもきになるけど、早く続き読みたい
by Mao-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。でも、すごく続きが気になりました。トキさんが、わけありっぽくて、何?何?って感じです。
by 天使レンジ-
0
-
-
4.0
トキさんの過去が分かるのかしら?
あの話のスピンオフ?トキさんはカッコイイから、色々ありそうだと思ってるけど、在り来りで、私には予想できなかった展開。大人の男の余裕、カノちゃんに振り回されるかな?今後が楽しみだよ。
by 栗っち-
0
-
-
4.0
面白そう!
今ののころ無料の2話を見ただけだけど、続きが気になるぅーー!!トキさんに振り回されそうな予感しかしないけど…絶対続き読みます!
by クーチェ-
0
-
-
4.0
トキさんかっこいいわ~まだ、3話までしか読めていませんが、トキさんはなにものかの?面白いので続き読みます。
by やぎ~-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、今後の展開が気になります!絵も大好きです^ ^ポイント貯めながら読み進めたいと思います^ ^
by どんたんどんどん-
0
-
-
4.0
好きな作者さんの1人で、とりあえず無料分のみ読ませていただきました。
トキさんカッコいいです。
展開も楽しみな作品ですね。
ポイント貯めながら読んでいきます。by ZZZ17-
0
-
-
4.0
先生の描く男性が好きです。
黒髪最高です!
トキさん、お店の外でボディタッチするくらいだから主人公のこと好きなのかな?
続きも気になります。by みけにゃんベリー-
0
-
-
4.0
いい
知らなかったけど面白かったです。恋をすることについてもう一度ドキドキすることができたと思います。ぜひ読んで。
by あかさたなはまやらわこ-
0
-
-
4.0
絵とか好みではないのですが
なんだかひかれるのですよね
この作家さん大好きです。
女の子の気持ちが痛いほど伝わって応援したくなります。by みーーいい-
0
-
