みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
トキさんがめちゃくちゃかっこいい。でも、何を考えてるのかよくわからない。トキさんみたいな人がいるお店だったら、私も通うな。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
この作者さんの他の作品が好きだったので読んでみたのですが、わたしが思ってた展開ではなかったのが、少し残念ですが、次が楽しみです。
by たなりー-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって読み始めたけどストーリーがあまり面白くないかな?
絵は見やすくて好きだけど読みすすめないかな。by メロン🍈-
0
-
-
3.0
無料分の2話だけ読みました。
続きをポイント使って読もうかどうしようか悩んでます。
もう1話位無料にしてくれれば、続きを読むのか判断できそうなのになぁって思いました。by keishio-
0
-
-
3.0
先が気になる状況が続くから早く見たいです!
謎の多い人に聞きたいことを聞けない気持ちがとてもよく分かるから切ない。by まぁこぅ-
0
-
-
3.0
無料分を読んで面白いと思い、そのまま一気に読み進めました。
当初から思っていたけど、絵がうるさいなって。
続話があり前回分を読み返したら、余計に気になったけどそこは好み。
ストーリーは面白い!元嫁登場で修羅場の予感?でも面白く転がりそう!by あけぽよ-
0
-
-
3.0
かわいい主人公さんとカッコいいお相手です。それだけでも読むのが楽しいです。二人がしあわせになってほしいなと思います
by にこまま2-
0
-
-
3.0
絵がホントにキレイでジャケ買いしたやつ〜!!
矢沢あいに似てるタッチだけど好きだからいいかな〜!!ゆっくり読んでくby MgmG8ooONE-
0
-
-
3.0
う~ん
まだ無料分しか読んでませんがめちゃくちゃ面白い内容です!続きが気になるから購入して読んでみようか検討中です!
by 〜らゆなはやゆ-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないんですが、主人公が想いを寄せるであろう相手のトキさん。たしかにかっこいいんだけど、とても40には見えません。絵からすると20代前半にしかみえないなぁー
内容と関係なくてすみません。by ヨンヨンヨン622-
0
-
