みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一人呑みで知り合ったお店のオーナーに密かに憧れ、通うこと4年って結構な常連さんですね。
でもイケメンなら通っちゃうのかな。by K^_^-
0
-
-
4.0
仕事が楽しくて結婚なんて考えられないカノ、お気に入りの1人飲みの店のトキさんとの関係がこの先どうなって行くのか楽しみ。
by チビりん-
0
-
-
4.0
おもしろい
こういうお話好きです。ちょっと斜に構えてるイケメンと、かわいい主人公の女の子! これから、楽しみです。
by ひまじんちゃん-
0
-
-
4.0
カノはトキさんが好きなのかな?仕事がおもしろくなってきた所で、親からの結婚攻防。そんな日常の中の癒しに通う居酒屋の料理人トキさん。どんな展開になって行くのかな?
by もくれんれん-
0
-
-
4.0
トキさんカッコいいよ!
お嬢様な彼女だが、家柄と仕事は関係無い!のカッコ良さ
トキさんバツイチ前の奥さんはどんな感じの人だったのか気になる!by 夏バテしない様に-
0
-
-
4.0
行きつけの店
行きつけのお店の人があんなにかっこよかったらドキドキするなぁ。水商売のひとは、ついつい信用できるのか疑心暗鬼になるけどさー、マンガ中くらいは信じたいよね〜。
この後の展開が気になります!by てじん-
0
-
-
4.0
好きな作者さんなので早速無料分から読んでます。
よくある設定でしょうが共感する部分もあると思います。楽しみになります。by はにはにはに--
0
-
-
4.0
作者さん買いです!
この作者さんが好きで他の作品も読んでいますが、どーも絵が苦手なのです(^^;)好みではないのです。でもストーリーが好きだからついつい(失礼ですね(>_<))読んでしまいますが!
by 神の手もつ子-
0
-
-
4.0
無理分だけ読みました。絵がキレイで男性がいつもカッコいい。設定がありそうで無さそうな感じだけど、その先を読むかは検討中
by あっちゃん44-
0
-
-
4.0
どうなるのかな?
まだ無料の2話しか読んでいませんが楽しみな感じです。どんな展開になるのか…早くポイントで続きを読みたいと思います。あまり長くならないでほしいなぁ。
by 桜井!-
0
-
