みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだか、全然相手にされてないような、いやいや、実のところは相手にされてて、みたいな。頑張れっと応援したくなる
by まちぼうけ-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵が好きで他の作品も読んでます。テンポの良い展開で、一気読みしてしまったぁ〜。早く続きが読みたい(。•́︿•̀。)
by 犬のしょう-
0
-
-
4.0
トキさんいい感じです、とにかく面白かった!ストーリー展開もテンポがよくて最高です!お勧め作品です!!
by けーめお-
0
-
-
4.0
優しい絵のタッチがいい感じに引き付けられる作品です。作品の内容にもぴったりの感じで続きが早く読みたくて止まりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
居酒屋店主の刻さん 良いとこのお嬢さんが、偽装結婚を企てることから始まるお話しです。
刻さんの過去に何があったのか非常に気になります。仕事が面白くなり始めた時に結婚を急かされても、そんなの無理に決まってますよね!彼女の気持ちがよくわかります。
これからの進展を期待して楽しみにしています。
しかし刻さんがカッコ良くて最高‼️by fubaba-
0
-
-
4.0
先生の作品なので読んでみました。
無料分だけなのですが、先に進もうか悩む感じです。かのちゃんとトキさんがどうなるのか気になるけど。ポイント余ったら読み進めます。by かりこく-
0
-
-
4.0
凄い絵から
いいなあと思い無料分読みました。主人公の1人飲みも誰に気兼ねする事なくゆっくり自分のペースで飲めかっこいい料理人のトキをつまみにしながら飲むっていいと思う
by 鳴くうさぎ-
0
-
-
4.0
カノちゃんかわいいしトキさんが大人の色気ハンパない!!無料分しかよんでませんがこれからの2人が楽しみです!!
by ひいらりふう-
0
-
-
4.0
おもしろい
この作家さんの絵がすきです。絵も可愛いし、男女ともに色気があります。途中まで読みましたが、続きが待ち遠しいです。
by あきの夕焼け-
0
-
-
4.0
居酒屋
居酒屋のお兄ちゃんってかっこよく見えるよねー!でもチャラそうっちゃチャラそうなんだけどさ。この彼はどうなのかなー?
by mamari215-
0
-
