みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。でも、すごく続きが気になりました。トキさんが、わけありっぽくて、何?何?って感じです。
by 天使レンジ-
0
-
-
5.0
無料ためし読みしました
イラストがすき、無料ためしよみから入りましたがハズレがないイケメンぷりに癒やされました。先の展開が気になるので課金するか迷い中
by ホシホシー-
0
-
-
2.0
おんなのひとでも、一人で気兼ねなく、お店にはいっていけるような、常連に、あこがれるね。この先二人がどういう展開になるのか楽しみです
by 桜咲く花見頃-
0
-
-
3.0
二人は逃避こんねー。
これからどうなるかな❓
うまくいくかな?
すごい気になるのでドキドキしながら読みたいです。by フジィ-
0
-
-
3.0
トキさん?
常連の店のトキさん。料理も上手でしかもイケメン。お客さんはみんなトキさん目当て、そんな私もそうなんだけど❤️
by ママチャリ-
0
-
-
3.0
絵が独特というかクセがあるというか…
なので、好みは分かれると思います。
何作品か読みましたがストーリーはかなり引き込まれました。by イソラン-
0
-
-
3.0
続きが気になる
トキさんは、かのちゃんのことが好きなのか、気になる,,,何話まで続くのかな?短編なら最後までよみたいです。
by サンゴ35-
0
-
-
5.0
ちょっと、非現実的だけど素敵だなと思いながら読みました。自分の気持ちに正直になって頑張ろうと思いました
by さおりーん-
0
-
-
3.0
結婚を30までに!なんて話、今でもまだまだあるのでしょうか?かのちゃんは居酒屋の大将が好きなのかな?モテている大将に良いように客として遊ばれてる?感じがしてしまう。誠実な感じが伝わらない。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
トキさんの過去が分かるのかしら?
あの話のスピンオフ?トキさんはカッコイイから、色々ありそうだと思ってるけど、在り来りで、私には予想できなかった展開。大人の男の余裕、カノちゃんに振り回されるかな?今後が楽しみだよ。
by 栗っち-
0
-
