みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
偽装結婚のお話は色々とありますが、居酒屋のイケメン店主のトキさんが色気あります❤️
スレ違い生活でも、美味しい朝食を用意しててくれたり、本当はお互いに惹かれてるんだろうなぁと思ってますが、今後の展開に期待してます。by メチャらぶ-
0
-
-
4.0
なんだか、全然相手にされてないような、いやいや、実のところは相手にされてて、みたいな。頑張れっと応援したくなる
by まちぼうけ-
0
-
-
5.0
めちゃくちやおもしろかったです、好きな作家さんの話読んでてキュンキュンしました、なんといっても男の人がイケメンです
by ぶんちく-
0
-
-
3.0
イケメン
行きつけ居酒屋オーナーに求婚された主人公〜!
憧れのオーナーと主人公は幸せな夫婦になれるのか~?
楽しみです。by シマウマしまこ-
0
-
-
2.0
絵とかキャラは矢沢あいさんの影響?
矢沢あいさんの作品よく読むので、初見で似てるなーと思いました。
んー、でもあの手足の長い感じとか、目の描き方は矢沢あいさん以外でやると不自然さがあるような、、。
オシャレじゃないというか。
読み終わったあとに特に記憶に残らないです、、。by たんゆい-
2
-
-
1.0
小田さんの作品って
絵がスゴい特徴的ですぐに分かります。
内容は前に読んだ作品が
すごく焦ったいくて馬鹿な女の話だったんで
あまりイイ印象ではないです
まだ読んでないんですけどね💦by メロンソーダ☆-
0
-
-
3.0
トキさんがめちゃくちゃかっこいい。でも、何を考えてるのかよくわからない。トキさんみたいな人がいるお店だったら、私も通うな。
by ふりふりり-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵が好きで他の作品も読んでます。テンポの良い展開で、一気読みしてしまったぁ〜。早く続きが読みたい(。•́︿•̀。)
by 犬のしょう-
0
-
-
3.0
この作者さんの他の作品が好きだったので読んでみたのですが、わたしが思ってた展開ではなかったのが、少し残念ですが、次が楽しみです。
by たなりー-
0
-
-
5.0
危険な香り
ときさんって 遊び人なの!?思わせぶりなことを言う割に 連れてる女性 綺麗なひとだし‥かのちゃん、彼のこと好きになっちゃうの?
by ハル〜-
0
-
