みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
トキさんいい感じです、とにかく面白かった!ストーリー展開もテンポがよくて最高です!お勧め作品です!!
by けーめお-
0
-
-
5.0
焦ってしてもね
結婚、焦ってしてもしょうがないし、お見合い結婚なんて、ほぼうまくいかないと思うけどね。数回しか会わなくて結婚するんだから。親の考え古くさすぎ。いつの時代だよ。
by クズな男…-
0
-
-
4.0
優しい絵のタッチがいい感じに引き付けられる作品です。作品の内容にもぴったりの感じで続きが早く読みたくて止まりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
居酒屋店主の刻さん 良いとこのお嬢さんが、偽装結婚を企てることから始まるお話しです。
刻さんの過去に何があったのか非常に気になります。仕事が面白くなり始めた時に結婚を急かされても、そんなの無理に決まってますよね!彼女の気持ちがよくわかります。
これからの進展を期待して楽しみにしています。
しかし刻さんがカッコ良くて最高‼️by fubaba-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって読み始めたけどストーリーがあまり面白くないかな?
絵は見やすくて好きだけど読みすすめないかな。by メロン🍈-
0
-
-
5.0
絵が好き
この作家さんの絵が好きで、色々と読んでます。
ストーリーも、キュンとしちゃうものが多かったのでこちらも期待してます。by ヨギ-
0
-
-
3.0
無料分の2話だけ読みました。
続きをポイント使って読もうかどうしようか悩んでます。
もう1話位無料にしてくれれば、続きを読むのか判断できそうなのになぁって思いました。by keishio-
0
-
-
3.0
先が気になる状況が続くから早く見たいです!
謎の多い人に聞きたいことを聞けない気持ちがとてもよく分かるから切ない。by まぁこぅ-
0
-
-
2.0
表紙の絵が気になって。んー、偽装結婚かぁ。素直になって欲しいなぁと思いました。ちょっと絵がうるさいかな?
by めちゃコミハマり中-
0
-
-
3.0
無料分を読んで面白いと思い、そのまま一気に読み進めました。
当初から思っていたけど、絵がうるさいなって。
続話があり前回分を読み返したら、余計に気になったけどそこは好み。
ストーリーは面白い!元嫁登場で修羅場の予感?でも面白く転がりそう!by あけぽよ-
0
-
