みんなのレビューと感想「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」(ネタバレ非表示)
- 1~20話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWもふもふっていいよね〜
落ち着いて読めたのが途中から立ったのでもったいなかったな😅
信頼、従う、戦う、以外の豊かな感情って
何気ない日常から得られる方が大きいよね。by しゃるん☆-
0
-
-
4.0
NEWもふもふ
毎日無料で66話まで読みました
ヒロインが恋愛に鈍すぎるとかちょっと気になる点はあるけれど、なにしろモフモフがかわいいのでそれだけで楽しく読み進められますby Naoなお-
1
-
-
4.0
無料分を見ました。絵柄は最初の時子供っぽい感じがしましたが、話が進むに連れ可愛らしく見やすかったです。話も面白いと思います。
by ミリトイ-
0
-
-
3.0
大量無料で…
思ったよりも楽しめた
平民でも、
騎士にも王族にも、
白獣にも愛されるヒロイン!
羨ましいぞー
もふもふ感がイマイチ伝わらないが、
段々絵が安定してくるような…?by CY29-
0
-
-
5.0
可愛らしい絵でみんなかわいいモフモフです。癒されます〜
で、すごく団長さんを怖がってるけど団長さんとこれから恋愛できるのかな?by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
モフモフ大好き!
近くのパン屋にモフモフってのがあります。モフモフってことば、かわいいよね。小さいモフモフがたくさんでてきてウルウルしそう💖白獣が主人の気持ちをさっして困った表情するのがおもしろいです。
by 京都の女の子-
0
-
-
5.0
ハマる人にはハマる
獣騎士団長のジェドと直属の部下リズとの恋愛物語です。不運体質のリズは誤って獣騎士団の仕事に応募してしまいます。そして団長の秘密を見てしまい、、、という話です。お互いに恋愛未経験者同士が頑張る物語です。これ系好きな人は即ハマります。見てみてください!
by ハローサンド-
0
-
-
3.0
あたたかい、ふれあい
心が癒やされますね。隊長と性格が似ていますね。これから、どう展開していくのが、楽しみです。二人の関係も良いほうに、なるといいですね。
by 表千家y-
0
-
-
4.0
もふもいいけど、ジェド団長もかっこいいぜ
おっきなもふもふ(特にカルロ)、素敵です。
一番のもふもふ所は、おっきな尻尾だって!
チビもふもふもたくさんいて、まるで天国!
ヒロインのリズは、
もふもふ(白獣)世界では、
1000年待ちわびた「幸運の娘」らしい。
もふもふ皆んなから愛されてる。
そして、もふもふ全部を統率できるのが、
獣騎士団のイケメン、ジェド団長。
ほんとは俺様ドSの強剣獣騎士なのに、
リズに惹かれてても手が出せなかったり、
顔を赤くしてテレテレしたりしてて、かわいい。
白獣や皇室を取り巻く陰謀が(たぶん)あったり、
カルロや団員や王子との絡みがあったり、
団長とリズの恋模様があったりして、
なかなかに面白い!by tsukaちゃ-
0
-
-
4.0
「もふもふ」と言うキーワードで読み始めました。期待を裏切らず、幼獣がとっても可愛いくてたまりません!幼獣の成長が気になります!ストーリーもテンポが良くていいです!
by TOKUMEI-
0
-
