みんなのレビューと感想「ONE PIECE カラー版」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 1106話まで配信中
- 配信巻数
- 106巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW他の漫画って結構カラー版だとなんか違うってなるけど。ワンピースのカラー版は違和感ない色で塗られていてすごいです
by へんなひとです-
0
-
-
5.0
NEWこれは知らない人はいないのでしょうか。
本当に有名なだけあっておかしいぐらいの名作です。
カラー版はアニメみたいに違和感なしに色があっていいですよby 許してちょーよ-
0
-
-
5.0
NEWカラーばんだと楽しさ②倍です。
楽しさというかお得感がすごくて私はカラー版の方が好きです。
ですがどっちでも呼んでいます。それくらいこの作品は神ですby ある一人の人間-
0
-
-
3.0
NEWワンピースはテレビでもやっていて、いつも家族で観ていました。
マンガは読んだことがなかったので、原作が気になり、読み始めました!by みみりんみみりん-
0
-
-
5.0
海賊磊落
全く飽きのこない構成で、登場キャラクターそれぞれにしっかりとした背景が用意されており、後になって明かされる関係性や巧みに張られた伏線も多く、何度も読み返したくなる作品です。細部まで描き込まれた作画はカラー表現との相性も良く、作品世界の奥行きをより一層引き立てています。
by ARCTIC-
0
-
-
5.0
友人のダンナさんが熱く語り、おすすめされていた事を思い出しました。カラー版なので読みやすく感じました。
by みそ玉-
0
-
-
5.0
面白かった
カラー版だとそのシーンの周りなどがモノクロ版とは違ってよくわかってまた違った楽しみ方ができてとても面白かったです
by らいいせ-
0
-
-
5.0
王道
少年漫画の王道!ワクワクが止まらない名作です。エピソードもキャラクターも絵柄も全部がクオリティ高い。カラーだと細かい部分も読みやすくて、これから購入するなら有りだと思います。
by 藍雅-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
何十年も前から読んでます。
単純なストーリーですが、登場人物が個性的なで面白い。
あとは、主人公が少しずつ強くなって成長していってる所も好きです。by ひまわりんご2-
0
-
-
5.0
単行本の白黒でしかみたことがなかったワンピース!もちろんアニメ等でどんな色かは知っていたけど、カラーで読む漫画が新鮮で嬉しい
by ズッキーニ好き-
0
-
