みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ カラー版」(ネタバレ非表示)

  • 完結
ゴールデンカムイ カラー版
作家
配信話数
全405話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 3話無料/毎日無料で312話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 304件
評価5 77% 233
評価4 16% 49
評価3 5% 15
評価2 1% 4
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全304件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品。カラーで見るとモノクロの時には気づかなかったものも見えてきたり。もともとのストーリーが素晴らしいのでカラーになっても相変わらず素晴らしいです。登場人物みんな変人ばかりたけどそれぞれに信念があって憎めないんだよなぁ。何度読んでも新しい発見があって噛み締めながら読んでいます。グロいの苦手でもがんばって読み進める価値あり!だんだん慣れてくるし面白すぎて気にならなくなります。後半にいくにつれてどんどん絵のタッチがかっこよくなるのでぜひ最後まで読んでほしい!!

    by 98959
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    映画を見ておもしろかったので、漫画も読んでみることにしました〜♡映画とはまた違って、おもしろいです(*^^*)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カラー

    ネタバレ レビューを表示する

    ゴールデンカムイのカラー版です。アイヌの物語で、たのしくよむことができました。モノクロ版よりも、迫力がかんじられ、たのしくよめました。カラーの色合いが、うつくしいとおもいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    迫力

    文句なしに面白い作品です。モノクロでも十分迫力があったけど、カラーだと迫力が増します。モノクロ版もカラー版もそれぞれ良さがあるので選べないですね。

    by 藍雅
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    全巻読んだあと、こちらでカラー版を読んでますがやっぱり面白いです。読み返すと見落としていたこととか結構あって楽しいです。アイヌ文化や日本の戦争の歴史がリアルに描かれていて勉強になります。杉元の真っ直ぐな気性と強さが良いです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    画が怖くて、、、

    お話も興味深いのですが、絵がリアルすぎて怖くて、読み進んでいけば行くほど、夢に出てきます。ほんと怖い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してます!

    ネタバレ レビューを表示する

    ひと癖もふた癖もある登場人物達が皆んな魅力的で、話の先がどうなって行くのかラストまで貪るように読みました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今更読んでます。

    世間で話題になったことは知っていましたが、なんとなく手を出しませんでした。今回「めちゃコミック」で読んでみてびっくり!なるほど面白い、大英博物館で特別展が開かれるだけの漫画だと実感しました。手塚治虫先生が知ったら悔しがったことでしょうね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    血色の迫力

    こんなにハマった作品はないのですが、血色ので迫力がマシマシです。日露戦争や北海道アイヌなどの歴史、知りたくなりました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    北海道アイヌ物語

    食事シーンは非常においしそうです。ただ批評されているキャラの変態性については自分は受け付けませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー