みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ カラー版」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. ゴールデンカムイ カラー版
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
ゴールデンカムイ カラー版
作家
配信話数
全405話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 3話無料/毎日無料で312話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 304件
評価5 77% 233
評価4 16% 49
評価3 5% 15
評価2 1% 4
評価1 1% 3
1 - 10件目/全49件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    映画を見ておもしろかったので、漫画も読んでみることにしました〜♡映画とはまた違って、おもしろいです(*^^*)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    画が怖くて、、、

    お話も興味深いのですが、絵がリアルすぎて怖くて、読み進んでいけば行くほど、夢に出てきます。ほんと怖い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    血色の迫力

    こんなにハマった作品はないのですが、血色ので迫力がマシマシです。日露戦争や北海道アイヌなどの歴史、知りたくなりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人物譚?

    アイヌの埋蔵金を巡る話と思って読み出したら
    登場人物が濃過ぎてやめられなくなりました

    三国志の英傑それぞれに固定ファンがいるように
    この作品は捨てキャラにさえ愛を感じてしまいます
    作り込みがすごいわ…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラー版いいです!
    アニメから入ったからかモノクロより読みやすいです。
    ストーリー、キャラ設定ともに一押しです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    コミックで読んだことがあったけど、映画化もして久々にまた読んでみたくなって読み始めました。やっぱり面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    北海道とアイヌ

    北海道のこと無駄に勉強出来る。時代背景もあって、面白い作品。主人公と強さも良い感じ。最終回が気になってくる作品。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャグの匂いをかいでくれ

    有名な漫画だし「なんかアイヌのアクションものか…」と思って堅そうだなと避けていたら、ギャグパートが面白くて驚いた。お好きな方はぜひ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カラー化によって世界観がより深く伝わり臨場感が増しました。北海道の風土やアイヌ文化の描写が丁寧で、学びも多く引き込まれます。重厚なストーリーに加え、ギャグとのバランスも絶妙で、なんどでも読み返したくなる名作です。

    by 宮呂
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カラーは迫力!!

    ノーマル版を読んでいましたが、カラー版を見つけて途中からコチラを読んでいますが、カラーの方が面白さも迫力がも増し増しです。
    カラー版をオススメします。

    by clovery
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー