みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ カラー版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で312話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画を見ておもしろかったので、漫画も読んでみることにしました〜♡映画とはまた違って、おもしろいです(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
画が怖くて、、、
お話も興味深いのですが、絵がリアルすぎて怖くて、読み進んでいけば行くほど、夢に出てきます。ほんと怖い。
by Vitosha 27-
0
-
-
4.0
血色の迫力
こんなにハマった作品はないのですが、血色ので迫力がマシマシです。日露戦争や北海道アイヌなどの歴史、知りたくなりました。
by マッチィ-
0
-
-
4.0
人物譚?
アイヌの埋蔵金を巡る話と思って読み出したら
登場人物が濃過ぎてやめられなくなりました
三国志の英傑それぞれに固定ファンがいるように
この作品は捨てキャラにさえ愛を感じてしまいます
作り込みがすごいわ…by 匿名ですから-
0
-
-
4.0
カラー版いいです!
アニメから入ったからかモノクロより読みやすいです。
ストーリー、キャラ設定ともに一押しですby ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
コミックで読んだことがあったけど、映画化もして久々にまた読んでみたくなって読み始めました。やっぱり面白いです。
by しょこらサン-
0
-
-
4.0
北海道とアイヌ
北海道のこと無駄に勉強出来る。時代背景もあって、面白い作品。主人公と強さも良い感じ。最終回が気になってくる作品。
by けんけんkenken-
0
-
-
4.0
ギャグの匂いをかいでくれ
有名な漫画だし「なんかアイヌのアクションものか…」と思って堅そうだなと避けていたら、ギャグパートが面白くて驚いた。お好きな方はぜひ。
by ほいみ--
0
-
-
4.0
カラー化によって世界観がより深く伝わり臨場感が増しました。北海道の風土やアイヌ文化の描写が丁寧で、学びも多く引き込まれます。重厚なストーリーに加え、ギャグとのバランスも絶妙で、なんどでも読み返したくなる名作です。
by 宮呂-
0
-
-
4.0
カラーは迫力!!
ノーマル版を読んでいましたが、カラー版を見つけて途中からコチラを読んでいますが、カラーの方が面白さも迫力がも増し増しです。
カラー版をオススメします。by clovery-
0
-
