みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ カラー版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ カラー版
作家
配信話数
全405話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 3話無料/毎日無料で312話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 304件
評価5 77% 233
評価4 16% 49
評価3 5% 15
評価2 1% 4
評価1 1% 3
21 - 30件目/全242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    モノクロを読んでいたけどカラー版もあるのは知らなかった!カラー版の方がアシㇼパさんが少し大人っぽく描かれているように見えます。戦闘シーンなど血の色が見えるところではカラー版の方がずっと迫力があります。
    この漫画本当面白い

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    コミックで読んだことがあったけど、映画化もして久々にまた読んでみたくなって読み始めました。やっぱり面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    北海道とアイヌ

    北海道のこと無駄に勉強出来る。時代背景もあって、面白い作品。主人公と強さも良い感じ。最終回が気になってくる作品。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カラー版いい!!!

    のっぺりした感じのところも少しあったりはしますが、デジタルだからなのかな?でも大好きな作品がカラーなのは嬉しいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいマンガは何かと聞かれたらゴールデンカムイと答えます。謎解き、バトルシーン、ギャグのセンスがバランスよく全部おもしろい。さらに北海道の動植物やアイヌ文化を学べるので勉強になります。このマンガは最高傑作です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメから入りました。北海道のアイヌについて知ることができます!謎解き要素もあり、頭を使いながら楽しく読める作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも最高です

    牛山さんのおでこのはんぺんみたいなこぶの中に、何か入っているのでしょうか?何度読んでも気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いちいち面白い

    ストーリーは壮大だけど、会話から絵から端々にギャグがあってイイ!!
    アシリパさんの表情がツボです。子供の描写が個人的に好き過ぎる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱりこれが一番好き

    色々な漫画を読んできたけどゴールデンカムイほど「早く続きを読みたい」「どうなるんだ?」と思える作品はありませんでした。白石のボケのおかげでかなり面白く読めました!良い…

    by 道民
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    しらいし最高…

    ギャグも、シリアスも、描写全部最高…

    それだけでなく、北海道の人ということもあってか、クリアする問題が多そうなアイヌのカルチャーについても果敢に描写してるのが凄い。リサーチにどれほど時間をかけたんだろう…?と…!労力に拍手。

    by 278aaa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー