みんなのレビューと感想「Sugar Sugar Honey」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 309件
評価5 46% 142
評価4 36% 112
評価3 15% 46
評価2 2% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全309件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素直な二人

    ネタバレ レビューを表示する

    梶さんがストレートで格好良いです。仕事に一途なところも素敵。二人が結ばれる辺りまでは、ドキドキ出来てよかったんだけど、お互いのアテ馬いらないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中で脱落

    40話まで読みました。
    が、だんだん苦痛になってきました。
    個人的な、普通すぎる話で、ただ相手の男はイケメンっていう、勝手にやってください系。
    脱落します。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な物語

    無料で読み始めました。こちりの作者がお気に入りで、このストーリーもドキドキハラハラしながら楽しめました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    ないストーリーだよね。陸上選手だった主人公かー!ベルスタッフって知らなかったけど荷物預かる仕事なんだね。体力いるし大変な仕事だよね。スイーツ大好きだからよんでいたら食べたくなる!!笑💕☺

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元マラソンランナーの瑞月とイケメンパティシエの梶。二人は、同じホテルのベルとパティシエ。笑顔や接客が苦手で同僚とも上手くいっていなかった瑞月が梶と出会うことにより成長していく。まだ、途中までしか読んでいないけど、これから先の瑞月と梶の恋の行方楽しみです。梶さんもカッコいいし、瑞月の笑顔も最高にカワイイです。

    by ruuree
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ミヅキと梶さん すてきなストーリー
    めちゃくちゃよかったです
    カップルのときの2人
    実は昔から知っていて、とか
    幸せなほんわかなスタートから
    相手をとりまく環境でそれぞれやきもき
    口論になることも
    そのなかでお互いのやりがいや夢、やりたいこと
    話すタイミングの重要さだったり
    相手を思っているからこその
    支え合いおもいやり
    大事な時にはしっかり怒れる姿

    結婚ってゴールでなく
    ほんとにスタートなんですよね
    家族になるって
    ちょっと好きだけじゃ
    乗り越えられないですよね
    大事なことはなんなのか
    改めて考えさせられました
    うちは、仲良しなほうかなぁとは思うけど
    たまにイライラーとしたり
    感じ悪くなっちゃうこともあるし
    ミヅキと梶さんみたいになれたらなぁ
    って
    改めて家族のこと考えることができました
    とても良い作品です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    不器用ながらにも、お互いを大事にしている気持ちがキュンとなる。読んでいて、気持ちがホワぁとなる漫画です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵

    瑞希ちゃん可愛いね。マラソン選手皆痩せていて華奢な体型抱いたら壊れてしまいそう。その体を包み込む梶さん凄く包容力あって素敵。1人嫌な人いるけど振り回されないでね。ファイト♥♥

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    全然合わなさそうな二人なのに……
    いつの間にかくっついていて…
    気づいたら続きが気になる作品になっていた。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料につられて

    読み始めましたが、いやいや面白い。
    主人公とパティシエの梶さんとの関係も気になるところ。
    読み進めるのを楽しみにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー