みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにハマった漫画。面白いし絵も可愛い。凄く好きな作品です。何回も読み返しながら続き出るの楽しみにしてます。
by ak9116-
0
-
-
5.0
律くん最高
無料分、めちゃめちゃはりましたー!!!
ヤバい、律くんの魅力にどっぷりです。
久しぶりにおもしろいマンガですね♪by ばっさ--
0
-
-
5.0
かっこいい
律さんかっこいい!!まほが本当に羨ましくなります、、
少しずつ気持ちに自覚しつつある律、モテ過ぎてて感覚鈍っててそこがまたいいby おしまる812-
0
-
-
5.0
カッコイイ
カッコイイし、弁護士だし、優しいし、最高?
そのチャラいとこも良いです。
まぁ彼氏にはパスですけどね。by うさぎおんな-
0
-
-
5.0
律さんかっこいい
律さんがかっこいいです!しかも弁護士なんて。まほちゃんもいい子だし、無料分だけ読みましたが、過去になにかありそうな律さんとどうなっていくのか気になります。
-
0
-
-
5.0
6話でドキドキ
無料分6話で凄く読んだ気がしてしまった。
凄くイケメンで軽いから一見クズなのに、弁護士なんてありえな~い。
ベタなストーリーと思いきや中々引き込まれてドキドキ💓してしまった。
絵も可愛いし良いよね!
多分ハッピーエンドの期待通りのエンドになって欲しい。(*⌒▽⌒*)by ヨルネズコ-
0
-
-
5.0
久しぶりにめちゃくちゃハマる作品に出会えました!!!律が女好き過ぎて最低なのに、とにかく優しくてどんどん変わっていく様子に目が離せません!!
by ぽん☆☆☆☆☆-
0
-
-
5.0
イケメンすぎる!!
ドキドキが止まりません!ハイスペックで、イケメンで、性格もいいじゃんー!!無料分だけ読もうと読み始めたのに、止まらないー!!
by KIみ-
0
-
-
5.0
いけめん
こんないけめんでハイスペックで色気ダダ漏れなんて好きになるしかないと思う!!
主人公の鉄壁がいつ崩れるのか、、、律さんの本音が色々見えるのが楽しみです。by タイティー-
0
-
-
5.0
ハイスペすぎて最高!
無料分だけでも…と読んでいたら、止まらない!止まらない!
絵も綺麗だし、ストーリーも面白くて気になりすぎて課金して全部読んでしまいました。
律さんのエロいところもたまらないし、真帆ちゃんに向ける表情が尊い…
同じ弁護士事務所?のメンツもイケメン揃いで衝撃!続きがとても気になります!by ☆野-
0
-
