みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
26話まで、一気に読みたくなる&早く続きが読みたーいになります。
ヤバい、天然ハイスペックイケメンに私が癒されるー。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
危険すぎる〜
こんなイケメンで弁護士とか!?ハイスペックすぎて棚ぼた過ぎます!!!これで好きにならないことなんてありえますか!?
by ついつい読んでます-
0
-
-
5.0
いい!すごくいい!主人公もまっすぐな感じでかわいい。そして何よりカッコいい!私けっこう弁護士系のやつ好き。こんな頭よくてカッコいいハイスペ憧れ!
by たぜい-
0
-
-
5.0
弁護士におもしろがれてる?女子の奮闘記?
恋愛はたいへんなんですね…美人なのに体目的やいいなと思った人がストーカーや首絞め、してきて自分的には弁護士さんとうまくいってほしいです。
by よーあー-
0
-
-
5.0
イケメン
とにかく男の人がかっこよすぎてタイプ。現実にいないので理想が高くなりそうな作品でした。3次元に戻れない、ごめん旦那
by ひかりん♡-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めたんですが、まぁ面白い!
ハイスペ男子のチャラい律が麻帆に惹かれてきてる?!テンポが良くて読みやすく面白いです!by ma._.am-
0
-
-
5.0
ストーリー展開が面白くて配信話全て読みました。少しずつ変化していく律さんの心境に早く続きが読みたくなります。楽しみにしています。
by しまおの-
0
-
-
5.0
主人公かわいすぎる
愛虚があって、癒されるのに
変な男に捕まるなんて…( ; ; )
ストーカーくんがリアルで怖かったですby さいじゃく-
0
-
-
5.0
きゅん
弁護士なのにチャラいというギャップを持ってる律さんとヒロインの子。美男美女だし、お似合いだと思う。二人の同棲から色々なドキドキがうまれて今後の展開が楽しみです。
by 太っ腹-
0
-
-
5.0
人は好きだけど愛したことない律をどう振り向かせるかを考えるまほちゃんの奮闘が可愛すぎてはやく律に気付いて欲しい。
by つむなるなう-
0
-
