みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
チャラいと思ってた男が自分の気持ちに気づいていく感じとか、チャラいのに意外とピュアな所とかめっちゃかっこいいしかわいい!
by らあはまわああ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ男前で弁護士で、優しくて…なのに最低最悪の女癖の悪さ、何が原因かわからないけれど、人の心がわからない律。
優しいけど、それはどの女の子にも優しくてすぐに関係を持ってしまう。
そんな律に助けられて、最低な彼氏(ストーカー化してしまっている)から守ってくれるために同居することになったんだけど…
主人公がだんだん惹かれていくのがよくわかります。
面白いです。by ディティクティブ-
0
-
-
3.0
展開は面白いです〜
まず、初っ端のクズ男。
モラハラの典型で、男尊女卑でいけ好かないにも程がある❗️で、
主人公に絡んでくる、行きつけのバーの飲み仲間が実はイケメンやり手弁護士で、守りつつ疑似恋愛のお試しって、最高やないかーい 笑by ミィミ姉さん-
0
-
-
5.0
おもろ
絵も綺麗で、ストーリーも良くて、ただ途中きになったんだけど、指ながって思って。
でもそれ以外は気にならずに、自然に読めました!おすすめです!by 匿名km-
0
-
-
5.0
期待せず読んだら
ポイント獲得のためのおすすめに上がってきたので、高評価のこちらを無料分だけ読んでみよーと思い、あまり表紙と説明には惹かれなかったので、期待せず読んだら。まんまと律の罠にハマり課金しました。笑
漫画の中のセッティングだけど、シチュエーションも実際にあり得そうな感じが更にナイスです。表紙の何倍も中の絵も魅力的で、星5です!!続きが楽しみすぎて寝れませんby SUNフラワー-
0
-
-
4.0
理想が高くて、、、
「こんな恋愛がしたい!!」って思ってるから、逆の方向に行ってしまうのかもしれないですね。佐々木さん、怖すぎる。
by Vitosha 27-
0
-
-
4.0
いい!
ありがちな話なのになかなか恋仲にならないのがむしろ惹きつけられました。無料分一気に読んでこれから先も読みたいなと思いました。
by おりんりんりんりん-
0
-
-
4.0
心はどこに
素敵な彼氏を探してたヒロインまほは、一人の男性と出会い、最初は優しい姿に惹かれるもだんだんと執着心を見せ始め怖さを感じる。別れの決断後もストーカー行動が激しくなる。そんな中ハイスペックの弁護士の律に助けを求める。感情がわからない、即本能のままに行動してしまう律に、愛を教えると言う約束で同居し
ストーカー対策をし見事助けてもらう。そうしてるうちに恋心がめばえるも、自制していくヒロイン。律の僅かな心の変化を感じはじめ二人は急接近していくラヴストーリー。果たして二人の恋は成就するのか楽しみな作品です。by あんずのココロ-
0
-
-
5.0
ハマってしまった…。無料分だけ〜なんて思ったら、無理だった。面白いというか?結末は何となくわかるけど、もうその過程を読まずにはいられない!とにかくハマってしまった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろーい
最低で最高ってほんとです。
律さんに何があったのか知らないけど
あんな人が居たら好きになっちゃうね。
愛し方が分からないって分かるきがするしね。搾取されるのではなくてあたえたいしね。by 蓮子ちゃん-
0
-
