みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちだけどおもしろい
イケメンハイスペック、チャラくて遊んでるのに、やっぱりかっこいいんだよなぁ、、、
はまっちゃいけないとわかってても、いちいちドキドキする。気になる作品です。by 月春紗-
0
-
-
4.0
もう少し慎重になったほうが・・・
まだ少ししか読み進めていないんですけど、麻帆さん、もうちょっと慎重に見極めたほうがいいんじゃないかなー
テンポよく面白く読めてますけど(笑)
今後の展開に期待しますby とんできまぐれ-
0
-
-
4.0
確かに!
最低だけど最高な律君!
ハイスペすぎだけど、漫画だからこういうイケメンに大事にされるシチュエーションを楽しみたい!
ちょっとストーカーの描写がコワイけど、あながち無くもないかも。こーゆー奴は捕まってくれ!by BeBe-
0
-
-
4.0
人の心が分からないクズイケメンと、男運がない笑顔が可愛いヒロインのコンビが面白いです笑
この話作った人神すぎるんだが😇-
0
-
-
4.0
超絶イケメン
律さんは超絶イケメン弁護士だけど、チャラいのとすぐ体の関係になるのが軽いと思ったけど主人公がストーカー被害にあったら頼りになる人でした。
by Ωの発情-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんな素敵な男性が守ってくれるってうらやましい。軽いから気をつけてても、素敵な男性だと忘れて好きになりそう
by えまあと-
0
-
-
4.0
まさかの弁護士
お店の常連同士、
職業知らないって
ある意味、すごいよねぇ
彼女はいい人だ
2人がくっつくかしら?by ドバ-
0
-
-
4.0
面白い
確かに面白い!絵は可愛いしかっこいいからドキドキするしくっつくまで少しかかりそうな感じも好きだけど斬新さが足りないからコツコツポイント貯めて続き見ようとは思わないかも
by 友達が欲しい-
0
-
-
4.0
一方的に惹かれてく感じがいいです
最初はイケメンに弁護士っていうハイスペに、現実感ないなーと思いましたが、女に真剣にならないタイプが、純粋な主人公と一緒にうるうちにだんだん変わっていく感じがよかったです。
by リリリリリリリー-
0
-
-
4.0
イケメン弁護士よい
やはり仕事のできる男の人はかっこいい!守ってくれるところ、最高です!クズ男からの純粋?ギャップもよいです。
by まつぐみ-
0
-
