みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハイスペ弁護士
ハイスペ弁護士がカッコいい。
素直にカッコいいのでこんなの恋するに決まってるー!!
でもハイスペな彼ほど不安な存在ってない。
過去に男で失敗してるなら尚更。
ハイスペ弁護士がイケメンなのと2人の行方が気になるので無料分コツコツ読んでみまーす!by 明け方の幸せ-
0
-
-
3.0
無料分だけしか
読んで無いですが
最初は律くんが爽やかなイケメンで更に弁護士!!と思って楽しんでたけど
意外にダメンズ?な設定(笑)愛が解らない的な割にしっかりモテるポイントを押さえてる(笑)
絵は可愛くて好きだけど、惹かれてる感じが遅くてあまり好きでは無かったかなあ〜(^~^;)ゞby オレンジロールパン-
0
-
-
3.0
軽すぎるなー
すこーし軽すぎないかなー。こんなハイスペックだったら軽くなれない。少しギャップがありすぎて想像人物が頭の中でうまくまとまらない、、
by Hannn-
0
-
-
3.0
現実離れ
ちょっと内容が現実離れしているように思いました。知らない人にここまで肩入れするかな。でも現実にあったらドキドキ。
by ひん22-
0
-
-
3.0
うーん
相手の男性があまり格好よく見えない…仕事は出来るけど、それ以外のときの魅力を感じられず。無料分で満足してしまいました。
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
3.0
😂
なかなかの男性運のない主人公ですが、飲み友達には恵まれているようですね。緊急事態とはいえ、危ない状態なのではないでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
意外と
チャラくて軽い弁護士さん。
典型的な嫌なやつかと思いきや意外といい人かもしれない。第一印象が悪い人との方が結局うまくいくパターンかなby たりよ-
0
-
-
3.0
ハイスペ
女好きの弁護士なのに女の気持ちがわからないとか不思議な設定。
そんな人が、ここまで助けたり偶然、不動産屋に襲われそうな所に居合わせるとか無理矢理だなぁと無料のみでやめました。by こうちゃん1123-
0
-
-
3.0
無料分読みました。理想の相手を探すも、近づいてくるのは体目当てだったり、浮気相手としてだったり。そんな時に知り合った彼は束縛系で。常連のお店で常連の律さんに話してたら、その彼がやって来て一悶着。別れられたと思ったらストーカーに。律さんが弁護士だと分かり、身の安全のため律さんちにとめてもらうことに。続きが気になる作品です。
by ちかゆう-
0
-
-
3.0
楽しみな展開
真実の愛を探してる主人公と
本当の愛を知らない律君に恋を教える
そんな2人が同居!
その上、律君の職業が弁護士さん
2人の恋愛がどんな形で進んで
いくのか…楽しみですby remko-
0
-
