みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良すぎる♡
麻帆ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて魅力的なのですんなり読めます!
そしてクズだけどカッコ良すぎる律さんの心早く分かるようになってほしい!
絵もキレイでどハマり中ですw
早く続き読みたい♪by かぽぶぅ-
0
-
-
5.0
とにかく♡♡♡
絵が最高に綺麗で♡ストーリーも面白い!ストーカーの彼氏とか今の時代にマッチしていて、凄い惹き込まれちゃいました!
by リーロ-
0
-
-
5.0
絵が好き
かっこよすぎ。こんなイケメンと同居なんて羨ましいーイケメンでエロいところもいい!遊ばれてる感じがするけど...
by ゆぅみん♪-
0
-
-
4.0
早く
続きが読みたい。
律くん、カッコ良すぎる。
律くんがわかってないだけで、心もとっても綺麗だよ。
早く続きを‼︎by おぜこちゃん-
0
-
-
4.0
律さんが弁護士でイケメンすぎる…ちょいちょい優しいから、どんな女子でもうっかり本気になりそう。モテるに決まってるー。
by Kみー-
0
-
-
5.0
完璧なのに人の愛し方がわからないイケメン弁護士といつもダメンズに引っかかってしまう麻帆。
律さんを見ていたら完璧な人なんていないのかなぁと思いました。
ダメンズに引っかかりそうになりながらも真っ直ぐな麻帆と律さんの恋がうまくいってほしい♡by イチゴ大福♡-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて読みました。試し読みだけですが、おもしろい!ダメ男ばかりにひっかかって、ついにはストーカーまで…イケメンチャラ男の弁護士と幸せになってほしいな
by 関東女子-
0
-
-
5.0
いい!
絵もストーリーもすごく魅力的!おもしろい!
口移しで水飲ませながらのキスの展開、たまらんくない?!どうなるのよこれー!by FKM2A-
0
-
-
5.0
久々に面白い漫画見つけました
ハイスペなんだけど、愛がわからないと豪語する律くん!頭で考えるタイプなんだろうなぁ
続きが気になりすぎるので、読んでいきますby 匿名希望00-
0
-
-
5.0
まさかの弁護士だったとはなぁ。これを機に普通の恋愛をしてほしい、殴られることがないように。かっこいいしね
by ほさし-
0
-
