みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひゃー!
とんでもない男子ばかりだから?困りますなー!ちゃんとした考えの女子に、幸せが訪れますように!お祈りします。
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
-
5.0
こんな優しいイケメンな弁護士本当に居てたらやばい!!いつもドキドキしながら読んでいます!
続きが気になってしまうくらいハマります!by momi1126-
0
-
-
5.0
最高すぎる
よくありがちなストーリーなのに、なんでこんなに面白いんだろう!早く続きが読みたい!絵も綺麗だし、ぜひ読んでほしいです!
by ぽてちっぷす-
0
-
-
4.0
ハイスペ弁護士。なんでも器用にこなす完璧な人に見えるけど、女性関係が奔放。その原因が「恋心」がまったくわかっていなかった。マホちゃんがとても良い子で分別も有り、安心してドキドキできる。早く恋に芽生えデレてる所が見たい。
by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
ストーカーから助けてくれた律さん、すごくかっこよかったです。
律さんに流されないで麻帆ちゃんもエライなぁと思います。
律さんが自分の気持ちに気づいて2人が無事に結ばれますよう応援しながら楽しみにしてます!by くろぷりん-
0
-
-
4.0
萌える!
律さんが段々と目覚めていくのが嬉しいし萌えてしまいます(^^)
早く2人が結ばれてラブラブになるのがみたい!by みぃたそ★-
0
-
-
3.0
なんとなく読み始めましたが、おもしろいなと思ったので今後も読んで見ようかな。
無料分以降のストーリーざ楽しみです。by りおな、か-
0
-
-
4.0
きゅん
めちゃめちゃキュンキュンとまりません。
早く続き見たいです!!by nnnnooo-
0
-
-
5.0
面白い
元彼がストーカーとなったヒロイン。
身を守る為に弁護士のイケメン彼の所に居候する事になった。
そしてデートも。
ドキドキー!by みぃ〜〜-
0
-
-
4.0
元カレがストーカー行為をして、ひょんなきっかけから彼のアパートに住むことになり弁護士のときはかっこいいのにって…とても続きが気になりました!
by まつ40-
0
-
