みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高の彼を見つけたと思ったらまさかのストーカー化してしまうという最悪なパターン。それを救ってくれたのがイケメンで女癖のある弁護士。でもこの弁護士がカッコいいんだよね。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
4.0
展開が気になる
絵がかわいらしくて読みやすそうだなと思って開きました。ヒロインがかわいくて応援したくなるキャラなので、これからの展開が楽しみです
by cof_f-
0
-
-
4.0
意外とおもしろくてハマる
心がわからないイケメンと恋愛しない覚悟女子が織りなす、ラブコメ。
ヒーローの設定が最初ありがちなイケメンと思っていたら、そうでもなく、ヒロインとの絡みも、そこからのヒロインの感情変化もとても可愛くて、ついつい読んでしまいました。by こむぎ推し-
0
-
-
4.0
バーののみ友達の、イケメン、弁護士のハイスペックな律君は、女性関係がルーズな感じ。でも、ふたりは段々いい感じになるよねー。多分。楽しみにしています。
by なななななな。。-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読んでいて楽しい。ありえない設定をではあるけれど、テンポもよくてどんどん読めるので気にならない。
by 胡椒豚-
0
-
-
4.0
焦ったい頂点
彼氏が欲しい主人公は変な男に引っかかりストーカーされます。バーの常連さんで知り合いの弁護士さんに助けられ、彼の家に居候させてもらいます。話あるかいなんて感じですけど漫画だからしょうがない。弁護士さんはチャラくて女好きで、本当に人好きになったことがないといいます。2人は両思いになれるのでしょうか?
by さくら417-
0
-
-
4.0
まさかの
クズ男だけど、タイトルどうりハイスペ弁護士でまあ優しい。心からの感情を知るべく関わるお話しで目新しさはないけれど、続きが気になって読んでしまう作品です。
by すつき-
0
-
-
4.0
難ありすぎでしょ!
こんなハイレベルな恋愛無理だわ!気持ちがわからないとか何⁉︎自分の気持ちなのに好きかどうかくらいわかりなさいよ!
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
ハマった!
無料分読んでみて続きが気になったので、課金して読んでみました! 絵が年齢設定の割に幼いと思う方もいると思いますが、私は可愛くて好きです! 律さんがどんどん主人公に惹かれて余裕がなくなっていく所が良き笑 とりあえず両想いになってえっちした所まで読んで満足したので、続きは今の所課金しなそう…。
by えいみな-
0
-
-
4.0
人を好きになる感情が分からないって逆に苦しかもしれないですね
でも徐々に気づき始めて、両想いになれなら良いな…by アンコロ餅-
0
-
