みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いカップル。
こんな男の子いるのかなー?とは思うんですが、若い子に居そう…。
好きの気持ちを掴めるといいな。by ゆでたまでん子-
0
-
-
4.0
面白いです。が、
本人にその気が無いのに、都合の良い女にされがちな主人公。すっごいチャラ男なのに実は弁護士というイケメンと微妙な駆け引きが始まります。面白いんだけど、中身がない漫画の典型。微妙です。
by 晴耕雨読-
0
-
-
4.0
始まりかたも途中経過もすごーくありがちで、結局いいなって思いながら見てしまう自分 笑
スペックが高すぎる男の人との恋とかいいなぁby りんご77-
0
-
-
4.0
難しい…
愛とかって見えないものだから、コレが愛ですとは見せられない…見えないものを見せるのは大変なことだし、自分でも確認しようがない
by kozukozu-
0
-
-
4.0
ハイスペすぎる
恋をしらないチャラ弁護士とクズ男に落ちる女の子の話です。ちょいちょい見せる微笑みとかが心射抜かれました。
by A三色団子の極み-
0
-
-
4.0
少女漫画感がなかなか
無料分まで読みました。
イケメン、ハイスペで女癖悪い。
毎回、なぜか迫られて、そこをかわして。の流れ。
少し、少女漫画感が強いような。都合が良すぎというか。
ノリが軽いので、イケメン弁護士がなぜ自分の心を失ったかとか、ヒロインがそれを癒すだろうけど、説得力持たせられるか。。。ちょっと大丈夫か心配。課金はしません。by くりっつ-
0
-
-
4.0
STALKERヤバすぎる☆☆☆
めっちゃキモイんだがw普通にまほちゃんかわいそう(*´`)あそこまでキモイストーカーされたら平常心でいられるわけない‼️‼️幸せになってください((?by ゆず?-
0
-
-
4.0
羨ましい
ハイスペックイケメンと急に同居!って、漫画だからの夢物語。さらにそんな彼に恋愛を教えてあげるなんて現実にはないけれど、絵も好きだし気に入りました
by にゃんちゃんだー-
0
-
-
4.0
無料分は読みました
話の展開わかるけど、最初のストーカー行為からこういう展開とは思わなかったぁ!続きが気になるな。ハッピーエンドはみえてるけど。
by さっちん☆☆-
0
-
-
4.0
騙されたくない
そればっかりで頭がパンクしそう
でも、本当はときめいてる、ドキドキしてる
相手があなたじゃなければダメな気がする、by つむむん-
0
-
