みんなのレビューと感想「執事様は出戻り令嬢を甘やかさない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 153件
評価5 18% 27
評価4 35% 54
評価3 37% 57
評価2 8% 13
評価1 1% 2
51 - 57件目/全57件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お嬢様

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなかっこいい、なんでもできる執事さんが居たらご主人様も手放さないだろうなぁと思います。

    お嬢様は少しヤンチャな人が気になるんでしょうね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白そう!

    お嬢様ぽくないけど、これゎこれでよいのかな!
    ここからきゅんきゅんする物語が始まりと思えば、、
    あの執事さん、ほんとに執事さんなのかななんかどこかの坊っちゃんみたい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大好きな先生つながりでやってきました(^^)/ 執事さんとの恋なのかしら。。
    厳しい執事さn(笑) これからがた楽しみ

    by 音こ
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー………

    ちょいちょい読んでるけど、ヒロインの思考のお粗末なのが好きになれず。田中さんは好きだから続きは気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁ凄い展開です😆大財閥とか執事とか別世界だけど見てみたいです☺️どんな感じか✨1日体験みたいな😃もちろんお手伝い1日体験みたいな😆

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで、新しい執事サンは美形で。ためし読みだけでは先がよくやからないので、ポイント貯めて読んでみようと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料お試し分読みました。
    絵がとてもキレイで、お話もおもしろそうで、ポイントがたまったら読んだみたいと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー