みんなのレビューと感想「執事様は出戻り令嬢を甘やかさない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 153件
評価5 18% 27
評価4 35% 54
評価3 37% 57
評価2 8% 13
評価1 1% 2
11 - 20件目/全57件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンというよりコメディな感じでそれはそれで面白いです 執事が本当は、、的な感じですがそこまでイケメンにも見えず笑 でした

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読みやすいです

    とりあえず、無料で読めるところを読み始めたところです。絵が見やすく、ストーリーもするすると読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    同棲解消後

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代の憧れから同棲してスタートを切った生活だったが、別の相手に子供ができてしまって同棲解消で実家に戻ってきてしまったからの新しい生活は?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お互いハイスペ

    ネタバレ レビューを表示する

    令嬢と新進気鋭の社長
    庶民には計り知れない独特の掛け合いが楽しいです。無料分までの感想ですが、終わりはハッピーエンドしかあり得ません💖時にがっつり甘々もいいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世間知らずのお嬢様が出戻りっても、その執事し対する態度ナニ!?って想いますが、彼もその様子を楽しんでる様子。この先もたのしみにしています!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読んで

    設定は分かりましたが、お話がちょっと分かりにくい所もあったりで どこで好きになっていくポイントがあったのか?無料分以降がカギなのかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料22話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    駆け落ち同然で同棲していたバンドマンに浮気され
    実家に戻ってきた燁子お嬢様。
    その家に現在1人でいた使用人の田中との同居生活が
    始まったのですが、すごいイケメンの設定らしいのですが、
    どうもそうは見えなくて、引き込まれませんでした。
    田中を好きになっていく過程もよく分かりませんでした。

    by ehhe
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分だけ読みました。
    絵は最初は可愛いかなと思ったけど、ちょっと微妙な所もあり。
    話もイマイチ引き込まれず。ヒロインが出戻った経緯もちょっとありがちすぎるかなあ。
    とりあえず無料分だけで十分かな。

    by HARRY
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    そんなことある?

    漫画だからね そんなこともあるだろうけど… そんなドキドキには繋がらないかなぁ なんか現実身ないって言うか…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    出戻り

    嫁に行ったわけではないから
    出戻りではないかな。
    傷ついて戻った実家に見知らぬ男がいたら
    ビックリですね
    しかも実はハイスペック男
    幸運以外のなにものでもない(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー