みんなのレビューと感想「ダンダダン」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

ダンダダン
作家
配信話数
253話まで配信中
配信巻数
24巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 534件
評価5 65% 345
評価4 23% 121
評価3 10% 55
評価2 2% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全534件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キャラ

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな個性を持ったキャラ達がいっぱい!!内容も面白いし、理解しながら読み進めることができて分かりやすい!コメディーと恋愛の掛け合わせ?みたいな感じですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    流行りました

    ネタバレ レビューを表示する

    社会現象になりこちらを拝見したら、面白くて本も読んでしまいました。実際に居る妖怪が出てきて学べました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメ化

    とにかく面白い作品になっています。
    アニメ化などでも注目を集めています。
    とても面白いのでぜひ読んでみてみてくださいね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まじで天才

    アニメを元々みてて漫画に移ってきたのですが、もう作画がたまらなく最高にいい。まじで天才すぎて困ります、💦

    by 雲上
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画の内容は最高

    タイトルに書いてあるように内容はとても好きで、楽しませてもらいました。しかし、読める内容少なすぎない?と思いましたまあ無料分は全員に読んでもらいたいとこですねー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    私もアニメから

    テーマ曲もヒットしたし知らない人は少ないと思うけどアニメのクオリティにぶっ飛んだ一人。で、原作はどうなんだと思ってみたら、コレも凄いね。スピード感ハンパないしターボババアの迫力はアニメ以上かも。オカルト、妖怪、UFOと色々なアイコンが出てくるが結局は純愛という落とし所がいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あやせさんとオカルト君

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでも見ました、あやせさんとオカルト君の関係が笑えますね。でも、マンガの方がグロテスクかな… そういジャンルなのかな…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガで見て、アニメで見て、またマンガで見てます
    妖怪とかの人外系大好きなので読んでてとても楽しいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなのが出てきて面白いです!
    個人的に好きな場面はターボババアが何かしらと結局助けてくれるところです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから入りました。漫画の作画も素晴らしい!構図とかカットが、いちいちかっこいいです。
    脳内で声優さんの声で再生しながら読んでしまいます。アクサラの話が切なすぎて好き

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー