みんなのレビューと感想「ダンダダン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコー
とまらずにはいられないほどの面白さ。どんどん話に引き込まれていって、ホラーあり、サイコあり、恋愛あり、家族愛あり、戦いありの全部まるまる入ったサイコーのマンガ!
by バヒエ-
0
-
-
4.0
ネタバレ含む
絵がとてもいい、
キャラクターに表情が足りないような気もするがコマ割りや内容で十分補えていると感じた。by Heyyaw-
0
-
-
5.0
カオス
オカルト・コメディ・ロマンス・アクション・SF、、、、、、、、、色んな要素がてんこ盛りで面白いです
作画がすごくて戦闘シーンは毎回圧巻です
キャラ1人1人に個性がありまくり
すぐに下ネタぶっ込んでくる
でもそこが好きby マヨネーズゥ-
0
-
-
5.0
ダンダダンはアニメからきました!アニメもマンガもどっちもよい!なんといってもキャラがいい。どんどん仲間が増えてくのも楽しい。アニメの続きも早く見たいですわ。
by くだんのスライムだった-
0
-
-
5.0
いやさいこーすね
アニメから入った民であれなんですけど漫画にはやっぱし漫画の良さがあってさいこーです
ずっと読んじゃってますね
おすすめですby ・7_8-
0
-
-
5.0
いいね
私は最初アニメで見たんですけど、原作も好きすぎて最高!進むにつれて、どんどん面白くなってマジで大好きなマンガ
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
オカルンがかっこいい
オカルンがかっこいいです。
初めはモモに助けられることが多いのですが、だんだんオカルンがモモを助けることが増えていくのでかっこいいです。by ザーボん~~-
0
-
-
2.0
ちくしょう
噂には聞いてたが展開のテンポの良さがハンパねぇ
おもしろいじゃないか
いかにも少年ジャンプ向きなうだつの上がらない少年が冒険と女の子で強く成長するストーリーが良いby 匿名ですか-
0
-
-
5.0
ダンダダン
この本はオカルティックバトル漫画で恋愛要素もあったりしてとても面白いです。男性でも女性でも子供でも関係なく楽しめて読めると思います
by まなくゆ-
0
-
-
5.0
面白いな
宇宙人と幽霊って、どうなるんだろと思いましたが、その後の展開が良かったですね。
ストーリーもテンポが良くて読みやすいです。by ぐりーん06-
0
-
