みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 73話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アーニャ可愛い
漫画を読むより先にアニメから入りました。
その為か、漫画を読むと自然と声優さんの声が聞こえてきていつもより早く讀めるのは気のせいでしょうか。
コードネーム"たそがれ"ロイドさんは敏腕スパイのメチャイケメンちち。ヨルさんは殺し屋で料理がメチャ下手でかなり天然はは。娘アーニャは超能力者(可愛いくて好き)。予知能力を持つ犬ボンドマンの4人家族…偽装家族ですが。
かなり濃い家族ですね皆さん。各々の能力を隠して生活しているのがまた面白い。お互いを勘違いしながらバレそうでばれない生活しているのもハラハラして面白いところです。by コニャン-
2
-
-
5.0
おもしろい!
アニメもマンガも両方みたほうがいい!
アーニャのトリコになる事間違いなし!
ギャグセンスも秀逸^_^
最近の流行りのマンガやアニメはあんまりささらなかったので
さらっと読み始めたけど
女性も楽しく読める漫画ですby sakura145-
0
-
-
5.0
やっぱりこのマンガは面白い。人気なだけありますね。カラー版の色合いもノスタルジック風で私は好きです。
by momo02-
0
-
-
5.0
かわいい♡
とにかくアーニャがかわいい!スパイファミリーのファンでありながら、アーニャのファンでもあります!(笑)
by さひぱ-
0
-
-
5.0
アーニャかわいい
アーニャの生い立ち気になりますけど、楽しみです(˶ᐢᗜᐢ˶)
ロイドとヨルがホントの夫婦になって、アーニャとボンドと平和に暮らして欲しいです(;;)by ぷーわん-
0
-
-
5.0
TVアニメで見て 面白かったので試し読みしました!つい夢中になり、続きがとても気になります。面白いです。
by ポチポチャ-
0
-
-
5.0
可愛い
アーニャ、安定の可愛さ。
主要なキャラ全員可愛いさがあって好き^_^
アーニャ幸せになってほしいなぁ。by まっっつんん-
0
-
-
5.0
アニメ
アニメで初めて見ました!マンガも楽しい!
やっぱりなんと言ってもアーニャが可愛すぎて魅力的です。
3人の掛け合いも見ていておもしろいですねーby ドキドキしちゃう-
0
-
-
5.0
スパイなのに
この家族、特殊能力たくさんあるのに、このまとまり感!残酷な事もするのに、なぜか憎めないしアットホームな感じもあり、先が気になる作品
by アクアすかい-
0
-
-
5.0
フルカラー版があったなんて、驚きです…!
アニメが大人気で見始めて、続きが気になったので漫画も読みました。面白いです!沼のようにハマってます(笑)by カスターード-
0
-
