みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 73話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラーもいい!
カラー版もあったんですね。アニメほどくっきりはっきりした色調ではなく、少しアンニュイな感じがあって、いい塩梅です。アーニャかわいい!
by リトルスナフキン-
0
-
-
5.0
面白い!
スパイファミリーは三人の能力を持った人たちが集まった家族でとても面白かった!名作の一つだと思います!
by ひひあっっf-
0
-
-
5.0
普通に面白い
三人の本当の家族じゃない家族が繰り広げる日常。ほのぼのする話、ハラハラする話など盛りだくさん!どの年代が読んでも面白い。
by ∅-
0
-
-
5.0
意外な設定
父がスパイ、母が殺し屋、娘が超能力者という
秘密をもった偽りの家族という設定がとにかくおもしろい!!!
娘のアーニャの行動は面白くて
笑いが止まりません!!-
0
-
-
5.0
ハチャメチャ
スパイの黄昏とエスパーのアーニャと本国の殺し屋との家族。黄昏とヨルが互いに正体を知ったときどうなるのでしょうか?!
by つなマヨコーン-
0
-
-
5.0
カラー版も良いですね。偽りの家族かもしれませんが、お互いを思いやる気持ちが温かいです。しかし、事情を話せず誤解を生み、すれ違うときは焦れったく思います。最近は、本編のストーリーから少し離れているので、そろそろ本編に関わるストーリーを読みたいです。
by さはら碧音-
0
-
-
5.0
スパイファミリーにはまってしまい、アニメも通常版も読んでおりますが、フルカラーみたくて改めて読み直しております。たのしい
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
笑えるだけじゃないんですよね~
この作品って笑えるだけじゃなくってやっぱりずっと「戦争」という闇が付きまとってるんですよね。。。なのでかわいい日常に癒されながらもその平穏な時間をどうか脅かさないで、、、と「平和」を願ってしまう。すっご胸アツな作品で大好きです!!!あと、単純におもしろい時はおもしろい!って笑えるのも好き♡
by chill chill-
0
-
-
5.0
アニメ見たかったです
マンガも最高なんですがやっぱりアニメで見たかったです!!
もうヤダ、、、アマ〇ラ見てこよby 見ず知らず-
0
-
-
5.0
やっぱりカラーバージョンっていいよね!
それぞれのキャラクターの雰囲気もより伝わりやすいし情報量も多くてみていても飽きない!ーby YMR 071982-
0
-
